はじめてのママリ🔰
5ヶ月、2日です!
はじめてのママリ🔰
息子が1ヶ月でかかりました。
最高が38.6℃で、低月齢なので入院になり薬を投与して3日くらいで下がりました。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️
3日共お母さんも付き添い入院でしたか??- 12月4日
-
はじめてのママリ🔰
付き添いで授乳してました🙆♀️
- 12月4日
はじめてのママリ🔰
10ヶ月でかかって、熱は3日続きました😓
-
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️
薬飲ませましたか??飲ませてた時どうやって飲ませましたか?🙏- 12月4日
-
はじめてのママリ🔰
薬飲ませました!液体の薬をもらったので、スプーンに入れて口に押し込みました!
- 12月4日
はなび
10ヶ月でかかりました!
タミフル飲んだ翌日には下がりました!
コメント