※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin🫧
子育て・グッズ

断乳を考えているが、左胸がまだ張っている。母乳量を減らす方法について教えてください。病院で絞ってもらった方がいますか。

断乳しようと思っているんですが
未だ左胸だけ張っています。

結構張った状態で断乳された方
どうやって母乳量減らしていきましたか?

やっぱり病院行ったりして
絞ってもらいましたか?

コメント

ママリ

あまり良くないかもですが、パンパンになったらほんの少しだけ絞る、を繰り返してたら減りました🤣
ほぼ出なくなったぐらいでマッサージに行き、しっかり絞り出してもらいました!

  • rin🫧

    rin🫧

    ありがとうございます😭🩷
    何度も乳腺炎を繰り返しているので、本当怖くて😅💦
    そうですね、それでやってみます🥺✨手で絞る感じですよね?
    最後はマッサージ行かれたんですね😌私もそうしようと思います!

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    私は乳腺炎なったことないので、繰り返す人は危険かもですが😭💦
    お風呂のタイミングで、手でよわーく少しだけ絞りました!
    石灰化すると良くないみたいなので、ぜひ絞りきってもらってください🥹

    • 12月3日
  • rin🫧

    rin🫧

    ありがとうございます😣
    えらい事なって、漫画みたいな乳になって2日間地獄でした😱笑

    • 12月6日