※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内フロー検査検査をした方、どういう状況で検査しましたか?移植1回…

子宮内フロー検査検査をした方、どういう状況で検査しましたか?
移植1回目で化学流産でした。
検査をせず2回目な移植に進むか、子宮内フロー検査を受けてからにするか迷っています。
1回目なので胚の染色体異常の可能性が高いのかもしれませんが、昨年慢性子宮内膜炎陽性だったことと(抗生剤で治療済みですが完治の確認検査はしていない)、移植したのが良好胚だったことが気になり、子宮内フロー検査を検討しています。凍結胚は残り2つ。迷います。

コメント

はじめてのママリ

私が行っていたクリニックは2回移植してダメだった際に進められて受けました。
結果、2つサプリが増えましたが3回目の移植で妊娠、出産しました。

はじめてのママリ🔰

私は2回移植して2回とも陽性は出たものの稽留流産、化学流産となった時にやりました。

それ以前に特に問題を指摘されたりはしてなかったのですが(うちは男性不妊でした)、できる検査はなるべくしたかったのでやりました。
結果が良ければ安心できるし、良くなければ不妊の原因を一つ潰せるので私はやって良かったです〜。