私の結婚式を発熱でキャンセルした友人についてです。当日は式場や他の…
私の結婚式を発熱でキャンセルした友人についてです。
当日は式場や他の友人へ連絡はしたらしく、支度中に式場の方がやってきてキャンセルだということを知りました。
当日私への連絡はなく、キャンセルは仕方ないことだけどこれは縁切れるやつかなぁと悲しい気持ちになってしまいました🥲
その次の日に「昨日はドタキャンしてごめん。またお祝い渡しに行っていい?」と連絡があり、発熱していたと聞いたので今は大変だろうと思い『また次会う時(グループでよく会います)でいいよ!』と言ったのですが、会った時にお祝いがなかったです。
私は一応引き出物などを一式持っていきましたが、車の中に置いたままです…😭
私的には非常識だと思うのですが、世間的にはどうでしょうか?💦
みなさんならこの友人とこれからもふつうに付き合っていきますか?
でも数人で仲良くしているので、他の子達と会えなくなるのはとても嫌です。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
(嫌いな)友人として割り切って付き合います。
他の子と疎遠になってもいいなら友達辞めるのもよし👍
はじめてのママリ🔰
わー、、
私もちょっと引いちゃいました。
他のお友達はこの一連の流れを知ってますか?
なんと言っているのでしょう?
私なら相手の子に直接言っちゃうかもです汗
「式場や友達には連絡したのに私には来なかったこと、次に会う時にお祝いを〜って言ってくれていたのに結局口だけだったこと、、、などなど、体調不良のキャンセルは仕方ないとしても、その対応にモヤモヤしてる」って。
それで関係が終わったらそれまでかなぁと汗
ママリさんは何も悪くないし、ママリさんがグループを抜ける必要はないと思います。
他のお友達に事情を伝えた上で、今後もその子がグループに入るなら入る、抜けるなら抜けるって感じじゃないですか?
他のお友達もこんな非常識な出来事があったならわかってくれる気がしますが!汗
コメント