※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

公園のトイレで不審者に遭遇し、怖い思いをしました。男性が女子トイレに入ってきたため、パニックになり叫びましたが、後に間違いだったと分かりました。不愉快で怖い体験でした。

公園で最悪な事がありました

(私の言動や方言などで不愉快な思いする方がいたらすみません。スルーして下さい。苦言はいらないです。)

娘がトイレしたいというので、嫌だけど仕方なく公園のトイレに入りました。
警戒心強めな人間なので周囲を見渡し、大丈夫だろうと思いはいったのですが、個室に入ろうとした時に後ろからオッサンが入ってきたんです😭😭

もう100%不審者やん!私達が入っていくのを見てたのか?と
一瞬パニックになり、「女子トイレやぞ!なに入ってんねん」と叫んで鍵を閉めました💦

オッサンは「ああ、、?おお、、」とキョドリながらも出て行かず隣の個室でドアも閉めずに用を足してる感じでした。

オッサンが出て行ったのを見計らってから出たのですが
隣の個室でシッコして流しもせず出て行ってました。
さらに女子トイレから出て見ると、奥さんであろうオバさんと合流し紅葉を撮ってたので、おそらく単に間違えて入ってきたんだと思います。
それでもめちゃくちゃ不愉快だし、怖かったです。。


以上オチもない話ですが見てくれてありがとうございます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしましたね!!!
そのまま用を足す神経が意味不明ですが…。
女子トイレやぞ、何入っとんねん!と言えたママさんを尊敬します!

  • ココ

    ココ

    いえいえ、もう必死で叫びました💦
    ほんとに神経が分からないですよね!頭おかしいと思います😓

    • 11月29日
初めてのママリ🔰

怖すぎ!!
認知症とか??

いや〜よく言えました!
私なら怖くて言えないかも😭

  • ココ

    ココ

    認知症入ってるんですかね💦
    もう絶対変質者だと思ったんで咄嗟に叫んでしまいました💦
    正しい行動とは言えないかもですが、、😣

    • 11月29日
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入

奥さんや警備員に言って良かったと思います💦この人女性用トイレに入ってきたんですけど!って😱

  • ココ

    ココ

    言えばよかったですね!!
    ずっと見てたわけじゃないので人違いやったら、、と思いひよってしまいました💦悔しいです😫
    警備員のいるような公園でも無かったので、、

    • 11月29日