※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院のパジャマで前開きの上下別れてるものと指定あるのですが、そ…

産後入院のパジャマで前開きの上下別れてるものと指定あるのですが、それを日数分でしょうか?
それとも2着くらいでいいでしょうか?
そんなに持ってないです

コメント

ママリ

私は3着持っていき病院のコインランドリーで洗いました!
家族に頼んで洗って持ってきてもらってもいいと思います✨

ママリ

荷物にもなるので3着持って行ってファブリーズしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

2着持って行きました!

りさこ

私は2着で乗り切りました!笑

はじめてのママリ🔰

帝王切開で入院長めだったので3着持っていきました!2着でもいけると思います!

授乳するので、パーカーだと中に着るものも前開きにする必要がありますね!下着に直接パーカーでよければ、パーカーでも問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

指定のパジャマは出産した直後に寝たまま着替えやすい為なので、1着だけで大丈夫ですよ☺️
後はお持ちのパジャマでどのタイプでもいいですし、パーカーでもいいですよ!