※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love
ココロ・悩み

友達から会いたいと言われるけど、会いたくない。ストレスで困っています。

友達から会いたいと言われるけど会いたくなーい(´Д`;)
どうしましょ(┯_┯)
妊娠初期の頃は悪阻とか色々言って断ったけど今安定期だし…
この間会いたいって言われたけど出かける用事があるからって行ったらその出発までの時間会いたいと言われ、色々出かける準備しててLINE気付かないで居たらピンポーンってチャイムなって見たらもう友達が来てて流石に引きました…
それもあって出来れば極力会いたいくないんです…その友達から連絡来るのがもうストレスです…(┯_┯)

コメント

ミルクティ

会いたい要件はなんだったんですか?💦そんなに執拗に会いたいと言われ急に家にまで来られると何か疑っちゃいますww引きますし、更に拒否反応出ちゃいますね。

  • love

    love

    その時は確か好きな人に酷いこと言われたとかそんな内容だったと思います…(´Д`;)
    そうなんですよね!もう旦那も私の親もその子の事嫌ってて…とにかく自分勝手何ですよね…(┯_┯)3歳の子供ですら嫌ってます(笑)

    • 6月24日
みぃすけつー。(・8・)

わかりますー(›´ω`‹ )
私もママ友に会いたくないです⤵︎
自分の事しか考えてない感じが最近めんどくさくなってきました⤵︎
それに家に行きたい行きたい‼︎アピールが毎回でもうしつこくて…
さすがにまだ家に直で来られた事はないですけど…💦

来てもいいよ、とも言われてないのに来ちゃうお友達もすごいですね…私でも引いちゃいます(›´ω`‹ )

私も同じでそのママ友からのLINEがストレスになりつつあります⤵︎
なので、すぐに見れない時もありますが、わざと既読を遅くしたりしてる時もあります💧

すみません💦
似たような感じだったのでついコメントしちゃいました🙇‍♀️💦

  • love

    love

    最初はよかったんですけど、やっぱ子供生まれると色々環境変わったりして独身の時みたいには行かないし、でもそれを全く理解してくれないんですよね…
    そうなんですよ!普通来ないですよね!?
    友達が突然来た時には親とっえ?ってなりました(´Д`;)
    結局出かける準備もまともに出来ずバタバタして大変でした…(┯_┯)
    私もいつもそうです(*^ω^*)今も来てる事気付いてるけど既読にしないでいます(´Д`;)
    このストレスはかなり辛いですよね(┯_┯)

    いえいえ、コメントありがとうございます(*^ω^*)

    • 6月24日
あき

家で安静にするよう医師から言われてるでいいです それか実家の母が来ているでいいと思います

  • love

    love

    そうですね!それいいかもしれないです(*^ω^*)
    でもなんか家に来そうな予感…(´Д`;)

    • 6月24日
あき

体調悪くて お姑さんがきてるし ごめんねー しばらく無理だわ 元気になったら
こっちから連絡するわ 駄目ですかね

  • love

    love

    あの後返信してみたら、会いたいと思っていたと言うより、とにかく自分の話を聞いて欲しいって感じでした…聞いてもないこと次から次へと…(´×ω×`)
    相談乗ってもらってありがとうございました♡

    • 6月25日
さちこ

家に安静に~~の時は、人との面会もダメ!って私は言われてました☆

だから、ごめんね!でいいと思いますよ‼

  • love

    love

    そうなんですね!人と会うと無理しちゃうからかもしれないですね(*^ω^*)
    それいいかもしれないです(*^ω^*)
    この間少し出血した事もあったし…便秘のせいだったんですけどね(笑)
    それで行こうと思います(*^ω^*)ありがとうございました♡

    • 6月24日