※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあさあさあ
家族・旦那

イライラです😡今日、娘の肘が外れて私は慌てて、娘を抱っこしながらいろ…

イライラです😡

今日、娘の肘が外れて私は慌てて、娘を抱っこしながらいろんなところに電話して、眉毛も描かずすっぴんで、変な汗たらたら流しながら病院へ…

旦那はゆったりジャージきて、ゆったり準備、ソファーに座って靴下はいて、病院ついたら涼しい顔してテレビみて…

なんで?!なんでそんなゆったりなの?!こっちこんなに急いでるよね?!なんで汗もかかず涼しい顔してテレビ見てんの?!ほんとに娘のこと心配してる?!って言いたいけど、言ったってどうせ変わらない😡

ほんとに亭主元気で留守がいい!
旦那がいない平日のほうがよっぽど平和でよっぽど楽しい!

まぁお金稼いでくれるのは本当に感謝してます。笑笑

なんででしょう。何回言っても変わらない…
男の人ってなに考えてるんでしょうか。

コメント

ことり05

大変でしたね(T_T)
とてもわかります。
先日子供が40度の熱を出して、グッタリしてたので慌てて小児科に連れて行く際に、
私はそのままの格好ですぐ行く準備をしたのに
旦那はそこから髪の毛をたてたり固めたり、服を選んだり...
小児科に行くだけですけど髪とかどうでもよくない?しかも子供グッタリしてるのに早くしてー!みたいな感じで
めちゃイライラしました😩

それを友人に相談すると、逆に旦那さんが動揺したり心配性すぎるのも大変だよって言われたので
旦那は冷静ということにしてプラスに考えるようにしています。

• さあさあさあ

さあさあさあ

40度ですか😭本当に子供がこんなになってるのに、なんでゆっくーり準備できるの!!!と思ってしまいますよね…

なるほど!!私も、そう考えることにします。旦那は冷静、旦那は冷静!笑

コメントありがとうございます😊

• 6月24日
♡みは

娘さん大丈夫でしたか?
男の人、父親といえど、母親のこちらとは温度差があるときあります💦💦諦めたいけど、諦めきれず、怒りたいときありますよね!とはいえ、子供の前じゃ怒鳴り合いもできないし。。
どうかストレスためませんように!
娘さんお大事に!

• さあさあさあ

さあさあさあ

大丈夫でした😭✨

ほんとに温度差ありすぎます…
    そうなんですよね!
    子供の前でイライラするのも嫌で、諦め諦めって思ってても、心の中ではあー😡です。笑

コメントありがとうございます!😊
    お互いストレス溜めずにやっていきましょう!!笑

• 6月24日
にゃん

うちもそんなんです!普通に置いていきます私は夜間救急も通常の病院も置き去りにします笑
頼っても苛々するしいない方がスムーズなんでw
むしろ私と娘2人して風邪や胃腸炎で寝込んでても遊び行くクソなんで(笑)

• さあさあさあ

さあさあさあ

置いて行く!それ、すごくいい!笑
    本当に本当にいないほうがスムーズで楽です…笑

なんで遊びに行けるんでしょう…。いやーなんで男の人はこうなんでしょうか…😭もう諦めるしかないですね。笑

もう私も今度から置いて行きます!笑
    それが1番だ!笑

• 6月24日
しほんぬ

脱臼ですか😢?娘ちゃんお大事にしてくださいね(ノД`)

なんか父親って悠長ですよね…ママは子供がいる事前提で全て物事を進めようとするけど父親は自分の事だけって感じしますし( ´・ω・`)
そんな頻度はないけど女友達と朝まで飲んでるし独身気分抜けない残念な感じなのでパパとして期待することを辞めました🤣シンママの彼氏だと思って接して手伝ってくれたらありがとう〜♡って感じです☺️笑

• さあさあさあ

さあさあさあ

そうです😭ありがとうございます!

本当にそうです!
    私は子供が何時頃起きるから、その前にやらないとーとか考えて行動してるのに、ゆっくり寝て、ゆっくり起きて、ゆっくりケータイいじって…
    本当に自分のことばかり。
    独身気分、抜けてないですよね…

私も今日、この人は同居人、この人は同居人って思ってました!笑

期待はしないほうがいいですね!✨

• 6月24日