ごくたまーに義母の家へ行くと義理の弟が私の次男に色々持ってきてあげ…
ごくたまーに義母の家へ行くと
義理の弟が私の次男に色々持ってきてあげます
それを義母が近くでみて次男に近づきます
旦那は人見知りの次男を抱っこして見せます
それは構わないんですけど
いつもその空間に長男が入れずポツンとしています(その間私はご飯食べてます)
そのため私はご飯を食べるのを辞めて
長男にママのとこおいで!って言うと喜んで来て
くっついてきます!
義母、義理の弟は
長男が生まれた時は初孫初甥だからなんでも
買ってくれたり写真撮ったりしてくれたけど
次男生まれてからは写真も撮らない
人見知りするからって抱っこもしないで距離を取る、
なんも買ってくれない
この差はなんなんですか??
長男次男に対しての態度も違くて
イラついてきます😑
- 出戻りのママリ🔰(31)(生後10ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
ごくたまーになら別にいいんでは?
そもそも2人目の子供なんて特別感もなくて買ってもらえるものが少ないのも下の子あるあるです😅
コメント