4歳女の子ってこんなに癇癪おこすものなんでしょうか😭😭最近上の子がロブ…
4歳女の子ってこんなに癇癪おこすものなんでしょうか😭😭
最近上の子がロブロックスというゲームをやっていて←いとこに教えてもらってアプリをいれたみたいです。
それと同じのをやりたいと言っていて私の前使っていた携帯でやらせました。ロブロックス自体よくわからなくて調べるとみんな困ってるという事が最近わかりました。
やるなら1日1時間だけと決めましたが、先程外食に行った時私の携帯を取りだしロブロックスやりたいと癇癪をおこしはじめました😭
どこに行っててもなにかと癇癪はおこすほうですが(まだ遊びたいなど)ロブロックスに関しては特に酷いです。
4歳ってこんなに癇癪おこしますか?なにか病気なんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
うちの子何か気に食わない事あったりしたら、泣き喚くか怒ってますよ😇
4歳児女の子ほんと大変です🤣
コメント