※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の子供向けの必需品や食材はありますか?

もうすぐ一歳二ヶ月なんですけどこのくらいの時期の子供がいる方、子供のために絶対かかさずかっている商品、食材、飲み物ってなんかありますか?😊食べ物や飲み物です💓

コメント

ヨーグルトが好きなのでヨーグルトは切らさないように買ってます🙂

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

うちもヨーグルト必須です💓ありがとうございます😊

• 6月24日
さや☆たん

うちももうすぐで1歳2ヶ月になります😊
パン、ヨーグルト、バナナ、魚肉ソーセージ、納豆、アンパンマンカレーシリーズ、ヤクルト、幼児ジュース、お菓子などですかね☺️

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

ヤクルトってもうあげていますか?😊あげていいのか悩んでいました🙄

• 6月24日
  • さや☆たん

さや☆たん

うちは9ヶ月から薄めてあげていて11ヶ月からはそのまま飲ませてます😊

• 6月24日
みっくんママ♡

100%の林檎ジュース買っています(*´∀`*)

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

あ!うちもいまりんごジュースあります😊ありがとうございます😊

• 6月24日
Miso soup

幼児用のジュース、あとはバナナが大好きなのでよく買います😊

ジジ

1歳1ヶ月になりました。
小松菜、人参、かぼちゃ、プレーンヨーグルト、バナナ、ひじき、しらす、卵、納豆、豆腐、豆乳、飲み物は大人と一緒にルイボスティーです。
栄養気にし過ぎてしまいます...

のび♡のん

ヨーグルト、バナナ、食後のフルーツ(いまの時期はぶどうかスイカ)、のり(海苔巻きするので)、子供用の100パーセントジュースです!

こっとん様

○人参、ピーマン、玉ねぎ、小松菜、ほうれん草、鱈、しらす、いんげん、ブロッコリーの水煮
○納豆
○豆腐
これは昼と夜のゴハンに必ずつけてます!

朝はヨーグルト、バナナ、牛乳は毎日あげてます!

飲みものは麦茶を薄めたものです
ジュースやお菓子はまだあげてないです。

tmy☆

牛乳が大好きな子なので牛乳だけは1リットルのパックが必ずストックしてあります。あとはバナナ、トマト、プレーンヨーグルト、麦茶(大人と同じやつ)おせんべい、ビスケット、緊急時用の離乳食パウチが5つほど。
食品はコーン缶、ツナの水煮缶、冷凍庫にほうれん草、ブロッコリー、ミックスベジタブルなどですね。冷凍庫はご飯や蒸しパンやハンバーグなどなど離乳食のストックでいっぱいです(笑)