※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつぶり!?!?ってくらい久しぶりに旦那がトイレ掃除をしました……が、床…

いつぶり!?!?ってくらい久しぶりに旦那がトイレ掃除をしました……が、床は掃除機、便器内は垂らすだけの洗浄液で終わり。
私がいつもしてるトイレ掃除と違いすぎてびっくりしてしまいました。
やり方が分からないのか…?でも普通にブラシで擦る、便座や蓋、床は拭くは当たり前ですよね…?

ずり這いしたり落ちてるおもちゃを舐めたりなんでも口にするようになった子が過ごすカーペットの上をその掃除機で掃除するのかと思うとゾッとしてしまいます。

トイレ掃除の手順教えてと言われていたので手が空いたときに教えようとしたら
もうしたよ!とドヤ顔されて確認したらそのやり方でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似ています
どこまでやるかどうやるかは人それぞれですが、衛生概念大丈夫?って思うレベルで掃除適当だし、一番やってほしくないやり方でやられます
こわいので全部自分でやってますね😂

はじめてのママリ🔰

男性って常識的に考えて、え?ってこと平気でしますよね💦
うちも床拭いたシートで便座拭こうとしたときはさすがに焦りました。

こういうのは価値観?衛生観念?がもはや私たちとはズレすぎてて、やり方とかそういう問題じゃない気がしちゃいます😓笑