※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から私の喉が痛く、今日も引き続きで風邪っぽいです。今のところ子…

昨日から私の喉が痛く、今日も引き続きで風邪っぽいです。
毎日子供と隣で寝て授乳して日中もお世話してるのですが
今のところ子供に熱はなし、咳もなく、鼻水も出てません。
私の体調が良くなるまでは夫に夜は交代してもらう予定なのですが、
子供に移ってないか心配です。
特に何も症状がないのですが、小児科の受診は何か症状が出てからの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も症状がないなら小児科行っても先生も移ってるどうかもわからないですし、心配ですと言われても💦症状が出てからでいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    症状出たらにします!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1時間前