初めてのママリ🔰
産後の記憶が蘇ってるのかもですね。
私も不安障害ありますが、精神疾患の相手って本当に疲弊するだろうし大変な時期に相手にさせて仕事までしてくれたなとものすごく感じます。
はじめてのママリ🔰
お子さん1人で不安障害になったなら2人目はもっと酷くなる、と想像するのは容易いので今がなくなってても子供できたらまた自分が大変なことになると思えば乗り気になれないのは仕方ないと思います💦うちも産後うつとか八つ当たりしないことが2人目作ることへの条件でした😇鬱になるのは仕方ないにしても自分が望んで作るんだから俺にとばっちりするなよ、と。俺は1人でいいって言ったからな、と😂
-
はじめてのママリ🔰
そのような経緯で、どのような方法で妊活して、お子さん授かることできましたか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
普通に八つ当たりしないしほぼ私が育児するっていって妊活になりレスではないから避妊やめてって感じでしたよ。実際2歳差で授かり、私が保育園預けて働くまでは9,5割家事育児全部してました(体調崩してても)
- 1時間前
コメント