義実家から娘だけの招待を受け、他の家族は呼ばれず、精神的に辛い状況にあります。次回の誘いには条件をつけたいと考えています。
親の私はこないで
娘だけこいっていう
義実家一同にやっとこ言えそうです。
わたしにきてほしくないがために、娘だけのお誘いや、息子たち2人いるのにそのこらもくるなと。小さいので世話ができないからわたしきてほしくないからっぽいです
非常にむかつきました。
他の嫁たち家族は呼ばれわたしだけです
そして好き勝手に計画たてて帰りも遅い
そんなところもういかないでいいですよね?
きて欲しいなら私に優しくして欲しいです
本当に腹立って仕方ないです
もちろん子供の人格はべつですがケースバイケースだと思うんです。
ずっとメンタル病んでました。
そこまではみごにされてつらかったです
次誘いきたら私含めてならいいよっていうか、旦那いる時のみねっていうかどちらにしますか?
娘も言ったら孫差別全開、お金は自腹で4000えんつかってきてます。
他の孫は全部出してもらってます
はらたちます
- はじめてのママリ🔰
コメント
ナツ花
私も似た立場でした(´・ω・`)
我が家は縁きりました!
はじめてのままり
なんのために娘さん呼ばれるんですかね?
それなら、娘さんも行かなくていいのでは…と思ってしまいました。
娘さんも行ってよくしてもらえるならいいけど、孫差別されて自腹で払わされてるなら、行っても悲しい思いするだけのような気がして…。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
なつさんだけいかないとかだったんですか?
ナツ花
ずっと家族そろっていってましたが、孫差別嫁差別に耐えかねて、旦那だけ行けって言いました🤣🤣
そしたら、旦那としても、自分の家族を悪くされるのに納得いかないと言って、完全に縁を切ることにしました😊