※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から私が風邪をひいてしまい今日も微熱が続いている中、旦那は飲み…

昨日から私が風邪をひいてしまい今日も微熱が続いている中、旦那は飲みに行きました。

今日の日中、飲みの連絡が来たらしく最初は断ったよと言われ、内心当たり前だろ!?!と思ったのですが、ありがとうと伝えました。

その後体調が良くなり、子供の面倒も見られるようになったので楽になってきたと伝えるとその数時間後に、やっぱり行ってきてもいい?と💢💢💢💢💢
もはやイライラしすぎて行ってくれば?と答えました。
男の人って、なんで言葉そのまま受け取るの???察するができないとは聞いていたけど、想像以上に出来なさすぎて笑うしかありませんでした。
イライラするので旦那がいない方が娘とも楽しく遊んであげられるし、カロナール飲めば夜中の授乳も頑張れるのですが、は????が止まりません。

なんだかもう信頼関係が崩れているというか、怒りの対象でしかないというか。
娘の存在だけが本当に癒しで救われています。今日も一緒に頑張って寝ようね❤️

コメント