※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママ
家族・旦那

今日は会社の飲み会が18時~20時までと行く前に聞いたので20時半までに…

今日は会社の飲み会が18時~20時までと行く前に聞いたので20時半までには帰ってくると思い私は息子と一緒に知り合いの居酒屋さんに行きましたがこんな時間になっても帰って来ません!
そして明日は友達の誕生日会でまた旦那は夜いないです。

皆さんの旦那さんは時間通りに帰って来ますか?

コメント

ayapyn

帰ってきませーん!(笑)
最近までは諦めがつかず飲みに行くとほぼ喧嘩になっていましたが最近は諦めがついて
帰って来ると言った時間から1時間で予想しています。(笑)

RY ♛ Mama

帰って来ないとゆーか
飲み会の時間なんかあってないよーな
もんだし
旦那さんも帰れないなら言わければ
いいのにと思ってしまいました😅
スイマセン、、、

りか

会社の飲み会なら、二次会があるのが普通かなぁとか思っちゃいます。

うちは、お互い飲み会があれば終電までには帰って来るって感じです^ ^

まい

帰ってきませんよー。笑

A

私も終電までに帰ってきてねとだけ伝えてあります!

何時までに帰ってきてねってこっちの理想であり現実は違うしなかなか飲んじゃうとそうもいかないので終電までに必ず帰るようにって伝えます!だいたいトイレに行った時に近況報告がありあと何杯で帰るとか二軒目行くーとかきます!

すず

まぁ~過ぎますね笑
だから言われた時間の30分は過ぎても
何も言いませんけど
それ以上すぎたら連絡します😌

💎Lily🍅

うちは0時までに帰ってくるよう決めています。
職場の人との飲み会の時は時間前に帰ってきますが、友達との時は必ずと言っていいほど0時過ぎます。。
なので毎回イライラです!
もう今度から時間破ったらチェーンかけてやろうかな!って思うほどですヽ(`Д´)ノ

悠斗ママ

二次会に行くなら行くと連絡してくれたら遅くなってもいいのですが毎回毎回飲み過ぎで家のトイレで吐いたりしています。
明日は明日で友達の誕生日会に行くみたいなので早く帰ってきて欲しいですが...

ゆぅ⋈

うちも時間通りに帰ってきません(笑)
今月は4日連続で遊びに行かれた日もありました(^^;)
遅く帰ってくるのはいいですが、寝てる子どもを起こさないようにして欲しいです。

ちゃそ

基本朝まで帰ってきません(笑)
子供が産まれても、
中途半端な時間に帰ってきて
起こされたら嫌なので
日付回ったら帰ってこないでと
伝えてあります😂

〜あや〜

いいえ、うちは終電までにはといつも言いますが90%朝帰りです。
しかも週に少なくても2日。
イライラも通り越しました…

ちひろ

その日のうちに帰ってくればいいかなー?って!
せっかくの飲み会、時間気にしてたらつまんないんじゃないですかね!

mako

帰ってきません!
「軽く飲んで帰る」と言って3時間は飲んでくるし、「もうすぐ帰る」って連絡が来てから1時間は飲んでから帰ってきます。
帰って来るなら待ってようかな、とか、少しなら明日の予定に影響ないからいいかな、とか、こっちは旦那の予定をベースに色々考えちゃうのに全然宣言通りに帰ってこないので、もう帰って来なくていいから帰れないなら帰るとか言わないでほしいです😥

きなこ

会社の飲み会だと付き合いもあるから帰ると言い出せないのかもしれないし、時間通りに帰ってこないものだと思ってるので気にしないことにしてます。
連絡くらい欲しいけど飲み会って時間忘れちゃうものだし仕方ないかなって。

Arara

今帰ってきましたー‼️

泊まってこればいいのに…(笑)

ゆず

うちも毎回時間通りには帰ってきませんよー!
なので話半分で聞いてます(´ω`)
怒りはしないんですが聞いていた時間よりも1、2時間過ぎたら何かあったんじゃないかと心配になるので言った時間を過ぎそうなら「遅くなる」と一言連絡を入れてほしいとは言ってます💦