※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

3ヶ月目に突入し、初検診が来月4日。不安やつわりもあるが、赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思っています。

今日から3ヶ月目に突入!
やっとここまで来たかと嬉しさ反面
初めての検診が来月4日なのでまだ
赤ちゃんが無事かどうかも分からないため
前回の流産のこともあって
不安でいっぱいでもあります😥

つわりがあることは
いいことだなと思い日々
そわそわしながらの生活(・・;)

これからも無理せず赤ちゃんと
一緒に頑張って成長♪
健康に育ってますように💪

今ふと思ったことでした😄

コメント

たっちゃんマン

こんばんは😌
応援しています。
きっと、赤ちゃんは元気に産まれてきてくれると思います。命を信じましょう😌😌

  • Mama

    Mama

    ありがとうございます!
    前の子も見守ってくれてると
    信じて頑張ります💪

    • 6月23日
リラックマーくん

間があくと不安になりますよね(><)

わかります!

エコーとか見るとちゃんと動いてる!
良かったーっていつも安心してました( ˘ᵕ˘ )

お腹の子の生命力を信じましょう\(^o^)/

私も切迫早産で出産して退院するまで入院してた時は不安だらけでしたがなんとか乗り切って悪戦苦闘しながら子育て頑張ってます♪

予定日は2月くらいでしょうか?

乗り越えたら可愛い我が子に会えますよ♡

  • Mama

    Mama

    私も早く我が子がしっかり
    生きてるってこを見たくて
    検診日が楽しみでなりません!😆

    早産大変でしたね(T_T)
    けどお子さん無事で良かったです✨

    まだ予定日は分からないんですが
    自分で計算すると2月かなって
    感じです(^^)/

    • 6月23日
リラックマーくん

今8週ならあと32週だからあと8ヶ月かな?と^^

最初は豆粒みたいなエコー写真だけどだんだん人っぽくなってくのを見ると育ってるって実感できますね♪

  • Mama

    Mama

    多分そうだと思います😄

    うわ~
    早くその感動味わいたいです✨

    • 6月23日