コメント
はじめてのママリ🔰
ぜーんぶホルモンのせいです!!
妊娠中ってほんとに、全部うまくいかないって感じたり、悲観的に考えてちゃいますよね。
それ全部ホルモンのせいなので!考えても疲れるだけだし、数日したらきっとスッキリしてますよ!!
なんかで見たんですけど、布団に入って目を閉じたまま、目を左右に1分間だったかな?動かすとよく眠れるらしいです☺️
明日もありますからもう寝ましょう!
1日お疲れ様でした✨
はじめてのママリ🔰
ぜーんぶホルモンのせいです!!
妊娠中ってほんとに、全部うまくいかないって感じたり、悲観的に考えてちゃいますよね。
それ全部ホルモンのせいなので!考えても疲れるだけだし、数日したらきっとスッキリしてますよ!!
なんかで見たんですけど、布団に入って目を閉じたまま、目を左右に1分間だったかな?動かすとよく眠れるらしいです☺️
明日もありますからもう寝ましょう!
1日お疲れ様でした✨
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭
やはりホルモンなんですね…
1人目の時も妊娠中期くらいから産後1年前くらいまで荒れて荒れて大変だったので、今回は少し早めに来たのかもしれません😞
目を左右に1分!やってみます!
ママリさんも1日お疲れ様でした🥺
優しいコメントをありがとうございました。すごく心に染みました😭
おやすみなさい!!✨️