2歳の娘がいます。普段は夜中ぐっすりです。しかし今夜は1:30頃から動い…
2歳の娘がいます。普段は夜中ぐっすりです。
しかし今夜は1:30頃から動いてモゾモゾしてぐずぐずが始まり、落ち着かない感じです。
まだ授乳しているので、とりあえず落ち着かせようと座りながら授乳するとすぐ寝ます。落ち着いたと思って横に寝かせると数分で動き出して起きます。
なのでまた座って授乳させて、落ち着いたら横に→数分で起きるの繰り返しです。
どこかが痛い様子はないし、(痛い時はいたいと話せる)もちろん熱もないです。
気になるのは足が少し冷えてることです。お腹や背中は温かいです。キンキンに冷たい訳ではないです。
3:45にはもう完全に起こして部屋を明るくしろと本人に言われて、座らせて飲み物を飲ませて落ち着いてます。
同じような経験された方いますか?
- たぬきん(2歳3ヶ月, 9歳)
コメント