コメント
ママリ
二人目がd22くらいの排卵なので遅延排卵気味ですが、自然妊娠でした
ままり
早くてD25前後、遅いと1ヶ月以上かかるタイプでしたが、結局病院通いました。多嚢胞です
ママリ
二人目がd22くらいの排卵なので遅延排卵気味ですが、自然妊娠でした
ままり
早くてD25前後、遅いと1ヶ月以上かかるタイプでしたが、結局病院通いました。多嚢胞です
「妊活」に関する質問
リセットきました。2人目不妊です。弱音です。 1日目なのでメンタルきてるだけだと分かってるけど、どうしようもないこの感じがどうしていいか分からず辛い。今回は2人目を出産した入院中の夢を見たからいつもより期待し…
排卵が遅れたのか?化学流産の可能性? 詳しい方教えてください! 今周期はクロミッドを服用しました。 (卵管妊娠をしたため片方の卵管を切除しているので確率をあげるために飲んでます) 6月6日に21ミリほどの卵胞が3…
人工授精の精液の成績について 前回人工授精を初めて行ったのですが、処置時に精液の運動率などの成績の話が出ませんでした。 ママリやウェブ上で経験を読んでいると、都度成績を教えていただけてるようなので、何故かな…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それはどうやって排卵が分かったのでしょうか?
病院で診てもらったのですか?🤔
ママリ
卵胞チェックで婦人科に行ったのですが、病院からあと5-6日くらいで排卵かなと言われて
自分でも排卵検査薬使ってたのですが検査薬は陽性にならず。
それ以降も使ってて、病院から言われた排卵予想日より1週間ほど過ぎて陽性になり、その時一回のタイミングで妊娠できたので。
妊娠検査薬もフライング検査してて、上の子の時も高温期8日目でうっすら反応あり、下の子も高温期8日目くらいからうっすら反応あり、ほぼ排卵日当たってると思います!
わかりにくかったらすみません💦