※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

初めての陽性反応後の病院受診手順と薄い場合の可能性について教えてください。

こんにちは!
本日初めての陽性反応がでてからの病院で受診なのですが、どういう手順で確認されるのでしょうか??また、薄かったら望みはないのでしょうか、、、。

コメント

はるぱす

病院でもHCGの反応の尿検査がありますよ!
私はそのあと内診して胎嚢確認しました!

• よっしー

よっしー

ありがとうございます!
    たぶん、時期が早いので今回はデュファストンの処方せんで終わるかな?と思います!
    お返事ありがとうございます!!

• 6月22日
にゃおぷん

おめでとうございます♡

採尿して妊娠確認して、先生の内診があると思います!当日かは病院によってですが、血液検査もあります( ・◡・ )

写真の感じだと薄くはないと思いますよ♡

• よっしー

よっしー

ありがとうございます!
    昨日より、気持ち薄くなったかな?なんて不安でしたが、そういっていただけると本当に心強いです!怖いですけど診断聞いてきます!

• 6月22日
ちーちゃん

おめでとうございます!
全然薄くないですよー!
私は見えるか見えないかくらいで陽性でした!
いいお話聞けるの楽しみですね♡

• よっしー

よっしー

ありがとうございます!!
    本当に言い話が聞きたいです。

泣きそうです。。。

• 6月22日
ゆうゆう

妊娠おめでとうございます!

薄くても ちゃんと妊娠してましたよ♪
今心拍確認出来ました😊

• よっしー

よっしー

これは、いつぐらいにされましたか??(*´;ェ;`*)

• 6月22日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

生理予定日1日前 生理予定日当日 生理予定日遅れて2日目です!

• 6月24日
まぁちゃん

おめでとうございます♡
薄くないと思います!!

私は妊娠検査薬で陽性反応出たって言ったからか尿検査なかったです!経膣エコーしましたが4wで早かったのと、絨毛膜下血腫が見えたのとで、確定かイマイチよくわからなかったです😅2週間後の6w0dに胎嚢確認、更に2週間後の8w1d(先生に言われた予定日が1日ずれました)に心拍確認できて、母子手帳を貰いに行くように言われましたよ!血液検査とか尿検査は母子手帳もらって初回の妊婦健診からでした!

• よっしー

よっしー

まぁちゃんさんへ
    ありがとうございます!!
    とっても、とっても不安で一つ一つの症状にびびりまくりでした。
    待つってながいですね!!
    私も無事に確定できるようリラックスします!

• 6月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

かなり不安になりますよね😭私もずーっと不安で今でもまだ不安です(笑)本当に待つって長いけど待つしかないんですよね💦リラックスして無理なさらないで下さいね☺️確定出来るといいですね♡

• 6月22日
  • よっしー

よっしー

ありがとうございます。。。。
    リラックス方法があれば教えてください。。。

• 6月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

リラックス方法!?何でしょう(笑)私は家でゴロゴロしてるだけです😂ネットで調べすぎても不安になるので見ない方がいいかもですね!つわりがまだでしたら今の内に太らない程度に美味しいもの食べといて下さい(笑)つわりが始まると本当にほとんど食べれなくて、美味しくも感じないです😭

• 6月22日
  • よっしー

よっしー

まぁちゃんさんへ
    ネットで調べるのやめます。。。
    すごく検索してしまいました。
    つわりがですね、、、、微妙に出始めました。
    ご飯を食べると熱が上がってきて、のぼせるみたいになり、その後めまいを起こして気持ち悪くなります。。。。
    美味しいものたくさん食べます(*´;ェ;`*)

• 6月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

人にはいうけど私もなので気持ちわかります😅でも本当によくないとは思います!赤ちゃんを信じましょう☺️まだ赤ちゃんには聞こえなくても、私は毎日今日も頑張ってくれてありがとう。元気に産まれてきてね。って声をかけてますよ😄

大丈夫ですか?つわり辛いですよね😭その状況で食べれますか?食べ過ぎても気持ち悪くなるので、無理せず食べれるだけにしてくださいね!

• 6月22日
  • よっしー

よっしー

まぁちゃんさんへ
    ありがとうございます!
    信じて待ってみます!

• 6月24日