※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をすることについて排卵検査薬で妊娠検査をしてい…

排卵検査薬で妊娠検査をすることについて

排卵検査薬で妊娠検査をしている方を見かけますが、排卵検査薬陽性だったけど妊娠検査薬は陰性だつたという話を見ました。
逆のパターンで、排卵検査薬は陰性だったけど妊娠検査薬は陽性のことってあるんですか?

妊娠していたら、排卵検査薬は陽性になることが多いんですかね??

コメント

みーち

妊娠後期まで、排卵検査薬を試しに使ってみてましたが、hcgが多すぎると陰性になりました。
初期であれば、排卵検査薬は陽性になっていました。

  • みーち

    みーち

    陰性というか、エラーですね。基準線も薄くなっていたので。
    妊娠検査薬で試したことはなかったので、妊娠検査薬でもエラーになるかは分からないです。ぜひ、実験をお願いします🥺

    • 2時間前