※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

吐き気がすごくてずっと吐いてしまいます。そして辛くて沢山泣いてしま…

吐き気がすごくてずっと吐いてしまいます。そして辛くて沢山泣いてしまいました。 10w4です。
皆さんはどうやって息抜きしてますか💭?

コメント

みちゃん

私もつわりの時期吐いてばかりでした。
とてもつらい中だと思うのでご自愛ください。
答えとは少しずれるかもしれませんが私は吐いてばかりの時、「つわりがしんどいのはこの子が元気な証拠」と思って気を紛らわせていました🥲💦
つらい時は沢山泣いてもいいと思います。

女の子ベビまま👶💜

私は騙されたと思って少し散歩してみて!って言われて吐き気を抑えながら少し散歩すると気分転換になり、吐き気も少し紛れました!
とってもきつい時期ですよね😭自分が食べれそうな物を食べて寝れる時に寝てくださいね😭

はじめてのママリ🔰

私も毎日吐いてました...食べてないのに吐くので胃液を吐く日々...
気晴らしは何故か大食いのYouTube見まくってました...あと元気になったら食べたい行きたいお店リスト作ってました!

のんこ!

わたしもその時期毎日はいてました、毎晩毎朝明日には終わりますようになんて祈りながら寝てました、、、
息抜きになるかはわかりませんが、もう諦め開き直って
イヤホンで懐かしい平成ソングのファンモンとか嵐とか聞いてパワーでも貰おうかなとか音楽を聴いて無心になってました笑