※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
産婦人科・小児科

岐阜市内で朝から診てもらえる口コミの良い小児科を探しています。車がないため岐阜駅周辺かバスで行けるところが希望です。

岐阜市内の小児科で口コミが良いところはありますか?

今、かかりつけの小児科が岩砂病院ですが、午後診だけなので朝から診てもらえる小児科を探しています。
車の運転が出来ないのでできれば、岐阜駅周辺かバスで行けそうなところだとありがたいです。

よろしくお願いします🙏

コメント

R♡S mama

うちは、のりたけベビーキッズクリニックに通ってます👍🏻口コミは分かりませんが、先生も看護師さんもいい人ですよ😍

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます✨

則武の方ですよね?
    最寄りのバス停などご存知でしょうか?
    もしわかれば教えてください😊

• 6月22日
ゆーしーママ

うちは通ってませんが、茜部小の近くに小児科ありますよ。近くにバス停もあると思います。
あかなべキッズクリニックという名前だと思いますよ。

mama_@

かのう小児科に、私が子供の頃から通ってます。

あとは、やぶたの小児科は土日もやってますよ。

他には、矢嶋小児科は、女医さんが居て優しいです

レマママ

長良の三輪こどもクリニック、すごく評判いいですよ。
先生がとても親切で、よく話きいてくれて、丁寧に説明してくださいます。
看護師さんもみんな優しく親切です。
ただ、評判良すぎて、とても混んでいます。
ネット予約できて、順番もネットで確認できますが、予約は朝6時から開始です。
ちなみに今日受診したのですが、6時5分に予約したら21番でした。
土曜日というのもありますが、午前中に行くなら、早めに予約した方がいいです。