※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

主人は激務で一日中働きにでてる。育児はほぼ1人。ご飯の時くらいしか話…

主人は激務で一日中働きにでてる。育児はほぼ1人。
ご飯の時くらいしか話ししないから、遅い帰りを待ってたけど私の身体がもたないので最近先に食べることにした。会話ほぼなし。帰ってくるなりYouTube。休みの日もYouTube。
仕事の日は、朝も寝てるし帰ってきても寝てるから娘の寝顔しか見てない。買い物行ってくるから娘と遊んでてね〜〜!って帰ってきたら娘バウンサーに乗せてYouTube。
YouTubeばっかりポンコツ野郎!!!!!😤

コメント

やま

私の旦那もです!!
ずっとYouTubeで動画見てます!
面倒はちょっとみて、飽きたらYouTube!!なんなんですかね!😫

• みい

みい

家族の為に一生懸命働いてくれるのは感謝してるんですけど、YouTube観てるとこばかり目についてしまって☹️
    またYouTubeかよ、ほんまにも〜〜😩っと軽く言っても聞く耳もたず
    先が思いやられますね、、、😢

• 6月21日
  • やま

やま

そうですよねー!頑張ってくれてるのは知ってるけど、こっちだって頑張ってるよー!!って言ってやりたいです!
    うちの旦那は寝てるのを無理矢理起こそうとしてるのにも関わらず、起きてる時は大体YouTubeです笑
    まじ意味がわかりません!笑

• 6月22日
  • みい

みい

お返事遅くなりましたが、ついに、言うのも疲れてフル無視状態です。(私が)
    旦那さんはなんで怒ってるか分かってないみたいですが、、、当分様子見てみます😢

• 7月3日
びび助

めっちゃわかります!
うちの人もまず、朝起きたらYouTube、
ご飯中もYouTube、家に帰ってきてすぐYouTube、トイレの中でもYouTube。
この前ケンカした時もケンカ中YouTube。
頭にきたので、WiFiのモト切ってやりました。

その時は気づいて無かったけど、
月の途中で、通信制限くらって辛かったそうですw
ざま〜みろって感じでした。

• みい

みい

お返事遅くなりましたが、WiFi切る作戦すぐ気づかれてしまいました😢
    妊娠中はそんなに目につかなかったんですけど、産まれて、旦那さんの相手もしてらんないくらい子供子供になってしまうし、寂しいのかな??その後はいかがですか??
    びび助さんもうすぐお子さん産まれますね❣️

• 7月3日
  • びび助

びび助

すぐ気づいてしまったんですね。。
    残念。。。
    子ども産まれたら、きっと私も同じようになると思います。
    うちの旦那は、家にいるときぐらいしかYouTubeとか、スマホゲーム出来ないんだから、やらせてよ〜!って言ってます。
    確かにそうなんですけど、子ども<スマホの状態にイライラしてしまいますよね!自分の子どもでしょ〜!って思います。
    もうウチは若干諦めてますけど、
    いい加減イライラした時は、スマホ取り上げてます。
    でもまぁ、仕事頑張って多少好きな事でもさせないとストレスも溜まるだろうし、多少は容認って感じですかね。

そうなんです。
    明日から正産期になります。
    産まれたら、多少でも子ども優先になるように誘導していきたいです。w

• 7月3日
  • みい

みい

ほんとそうですよね😢今では、YouTubeばっかりやもんな〜〜って開き直っちゃってて、本気で嫌がってるのに〜何度言ったらいつになったら気づいてくれるのか😢
    もう少しで会えるんですね!楽しみですね😌
    ニコニコ遊んでる所見ると癒されますし、子ども優先になってくれるといいですね❣️

• 7月3日