※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コミュ症ママです幼稚園の保育参観のときお遊戯会の件で連絡を取らなけ…

コミュ症ママです

幼稚園の保育参観のとき
お遊戯会の件で
連絡を取らなければならないということで
ママ達と連絡先を交換しました

そこのグループだけみんなで話し合ってて輪になってる感じだったんですけど、連絡先交換してるのを見たら、
コミュ力高いママが
え!?私も交換したい!教えて!と来てみんなと連絡先を交換しました


私がそのママだったら
輪になって仲良く話してるから
私はやめておこうとなるところを
そのママは自分から声かけて
本当に凄いなって思いました🥹✨

コミュ力高い人って
そうやって知り合いたくさん増えたり、人脈伸ばしたりしてるんだろうなって
感動しました👏


相談でも何でもなくてすみません😂
ただの感激話笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
私は、この前支援センターですごく近所の方で顔はよく見るけど話したことない方とたまたま会って、お互いあ!となったところ、そのままどんどん話しかけてくれて、LINE交換しましょと会って5分も経ってないのに言ってくれて、しかもその日の午後お家来ませんか?と誘ってくれていきました。笑

すごくありがたいし嬉しいし、羨ましかったです!
こんなふうにいけばいいんだと勉強にもなりました。
私の話を長々とすみません。笑
コミュ力高い人って本当にすごいですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コミュ力高い人って
    本当に凄いですよね!
    真似しようと思ってできるものでもないし、才能ですよね👏

    • 2時間前