※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップスクラブ
妊娠・出産

夜中に生理痛並みの激しいお腹の痛みで心配。先生は「赤ちゃんの準備中」と説明。心配で眠れない。

お腹が夜中に生理痛並に、すごく痛くなります。起きてしまうぐらいです。以前妊娠した時と同じで、その時は流産したのですが、心配でたまりません。先生に相談すると 『今は赤ちゃんが育つ準備しています。まぁ痛くないに越した事はないんですけど。』と言われました。しんぱいすぎます

コメント

よっしー

とってもわかります!
私もそんな感じで流産したらどーしようって不安です。でも、信じてみましょう!

• リップスクラブ

リップスクラブ

はい。信じて待ちます(;Д;)

• 6月21日
  • リップスクラブ

リップスクラブ

ありがとうございます

• 6月21日
  • よっしー

よっしー

リップスクラブさんへ
    大丈夫ですよ!
    私はなぜか大丈夫ってひたすら唱えてます(笑)

• 6月21日
  • リップスクラブ

リップスクラブ

私も大丈夫だよーってお腹をさするようになってから、痛くて起きたりすることはなくなりました!ありがとうございました♡

• 6月23日
  • よっしー

よっしー

リップスクラブさんへ
    いえいえ!
    ともにがんばりましょうね!
    私も5しゅうめなので!

• 6月23日
hono♡

わたしは今回は計画妊娠ではなかったので、4週目は普通に生理がくると思って過ごしてたので、こんなに痛い生理痛あるからもうすぐ生理くるのかな?て思う日々が続いてました😅
今思えば胎盤がつくられてる痛みだったのかなとも思います。
最初は心配ですよね😅生理痛の痛み全てが流産ではないので悪い方に考えすぎないほうがいいと思います!

• リップスクラブ

リップスクラブ

そうですよね(;Д;)赤ちゃんに頑張って欲しいです!

• 6月21日
  • リップスクラブ

リップスクラブ

ありがとうございます♡

• 6月21日
きらり

私もつい最近陽性反応が出たのですが、お腹痛くて不安になります(>_<)
まだ病院に行くには早いので、しばらく様子みてます💦

• リップスクラブ

リップスクラブ

そうですね(T_T)ドキドキの毎日。様子みましょうね!

• 6月21日
美桜

私も今5w3dで胎嚢が確認出来ているのですがお腹結構痛いです(;ω;)出血やおりものもないので経過観察なのですが、前回流産でとんでもない腹痛経験してるぶん怖すぎます😂

一緒に頑張りましょう(´;ω;`)

• リップスクラブ

リップスクラブ

本当にとんでもないですよね。仕事休んで旦那さんが居てくれてよかったなーと思いました(T_T)
    がんばりましょうね😭

• 6月21日
8211☆

あたしは8週の時からしばらくの間痛くて先生に何回も相談しました!看護師さんにも「子宮が大きくなってる証拠だよ」って言われました😭!不安になると赤ちゃんにも通じちゃうのでなるべく気にしないようにしてました♩出血なければ大丈夫だと思います‼︎赤ちゃんを信じましょう👶♩

• リップスクラブ

リップスクラブ

本当ですね(;Д;)(;Д;)そんなに気にしちゃいけませんよね。がんばれ子宮。がんばれ赤ちゃん😭ありがとうございます(T_T)

• 6月21日