🐰
買わない、あげないです!
ぷらっぐ
クリスマスにリクエスト予定だったならそれなりのおもちゃですよね…。
ばぁばに頼めば買ってくれる!となるのも嫌なので頼まないです。
今日がなんでもない日であること、おもちゃを買うお金がどこからきてるのか、そのお金をどうやって稼ぐのか説明します。
そしてクリスマスより早く欲しいなら、お小遣い貯めなさい、お手伝いして自分で稼ぎなさいって言います。5歳でも。
はじめてのママリ
絶対今はあげないほうがいいと思います!
私自身全く同じ感じでクリスマス前に癇癪起こして買ってもらいましたがそこからかなりわがままになったのでおすすめしません😂笑
はじめてのママリ
クリスマスプレゼントと決めていたならその通りにします!
泣いたからって買わないです😂
はじめてのママリ
絶対あげないです😌
サンタさんにもらうんでしょ?と我慢させます💪
もこもこにゃんこ
それをばぁばからのクリスマスプレゼントにして早めにもらうは、うちではアリです😊
サンタさんのプレゼントを先にもやった事ありますよ。(期間限定商品だったので)
その代わりサンタさんからクリスマス当日のプレゼントは無しです。(一応百均のものやバスボム1つとかくらい用意します)
コメント