※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で萎縮していることを指摘され、悪循環に悩んでいます。どうすれば改善できるでしょうか。

ビクビクおどおどしてる人はやっぱりムカつきますか?
私のことなんですけど、職場の人が怖くて萎縮してしまっていたら「おどおどしていてムカつく」と言われました💦なるべく萎縮しないようにしたいのですがやっぱり仕事出来ないのが目につくみたいでキツく注意されると萎縮してしまい悪循環で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきます😂
でも普通に直接本人には言いませんし言う人が悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりムカつきますよね💦でも本人に言わないで居てくれるのありがたいです!
    言い方がめちゃくちゃキツイ方で萎縮してしまって😅
    なんとかおどおどしないようにしてみますね!ありがとうございました!

    • 11月2日
しんまい

ハキハキしている方が印象はいいし仕事も早い人が多いと思います!
直接言ってくるような人のことは適当に流して無視しましょ💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。確かにハキハキしている方は仕事も早いし印象も良いですよね!
    なるべくおどおどしないようにしてみます。ありがとうございました!

    • 11月2日
deleted user

ムカつきません!
萎縮しないようにするにはどうしたらいいのか考えます!

オドオドしててムカつくっていうようなやつの方がムカつきます💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    萎縮しないように考えてくれるのありがたすぎます😭
    めちゃくちゃキツイ方がいておどおどしないようにしても「は?」とか言われるとビビってしまって笑

    ありがとうございました!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

自分が威圧した態度取ってるって自覚が無い人は、何オドオドしてんだよってムカつくんでしょうね😅
まともな人なら自分の言い方がそうさせてしまってるのかなって考えると思うので。
そういう人ってこちらがどんな態度でも文句言ってくるでしょうし、良い大人が職場でムカつくとか言っちゃうの普通にヤバいので気にしなくて良いですよ!
そういう態度取ってる相手が悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃキツイ方の前ではビビってしまっておどおどしてしまって💦確かにどんな態度でも文句言ってくるかもしれないですね😅来週から気にしないように仕事してみます!
    ありがとうございました!

    • 11月2日
deleted user

怖いのは、頭に入らないですよね🥲

あんまり萎縮するぐらい怖いなら、
合わないと思いますよ😭

私だったら、仕事覚えて見返してやる!ぐらいの気持ちになれれば、もう少し頑張ります。が、言い方がキツいおばさんとかだったら、合ってないかもです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ怖くて😅仕事できるようになったら変わるかな。と思って頑張ってみましたが他の人にはニコニコ対応してるのに私にだけキツい態度は分からず😅まだたまにミスするのでそれが原因かもですが…
    ありがとうございます。見返せるように頑張ってみます!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

オドオドしてる人が居ても全然ムカつきません!その人の性格ですし、そもそも威圧してムカついてるやつの方がよっぽどムカつきます🤣
オドオドしてる人見てムカつくってどんだけ性格悪いのか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おどおどしててもムカつかないと言ってもらえるのありがたいです😭
    その人、私にだけキツくて余計にビビってしまって💦来週からおどおどしないように頑張ってみます。ありがとうございました!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

オドオドする人にもイライラしますが怖くて萎縮させてる側にもむかつきます😂
オドオドしてる人にハキハキテキパキしたらいいのにって思うし萎縮させてる側には優しく言えよって思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにもっとテキパキできたら印象も変わりますよね💦なんとかおどおどしないように頑張ってみます!キツく言われても気にしないようにしてみます!ありがとうございました!

    • 11月2日