※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判コメント要りません個人的に佳子様より愛子様の方が好印象です。愛…

批判コメント要りません

個人的に佳子様より愛子様の方が好印象です。
愛子様、整形とかではなく凄くキレイになられましたし、自然体で上品で素敵な方だなーって思います。
佳子様もすごくキレイですけど、なんかすべて顔や表情、言葉も作っている感じがして、不自然で違和感があります😅

共感してくれる方いますか?

コメント

さや

私も最近そう思います😊
女の人を天皇にできるように制度変わればいいのにな〜なんて思います😥

はじめてのママリ🔰

私も敬宮さまの方が好きです😊✨

女性天皇になってほしいです🫶

はじめてのママリ🔰

私もそう思いますよ。
愛子さまは「神々しい」、「美しい」という言葉がぴったりだなと思います。
自然体の美しさに敵うものはありません😊

りっちゃんまま💚🧸

そう思います、本当に🥺✨
品格が違い過ぎます🌿🌿
頭の良さがご発言に顕著に現れてると思います🌸さすが陛下と雅子さまのお子さまだなと思います✨

ちろる

わたしも愛子さまの方がいいです☺️
所作などとても綺麗で素敵です!
女性天皇になって頂きたい💦