相談させてください。月曜日に市が主催の子育てイベントに参加してきま…
相談させてください。
月曜日に市が主催の子育てイベントに参加してきました。
その際に、イベントの講師みたいな人から「顔はモザイクかけるので写真を撮ってもいいか」と聞かれたので、やむを得ず了承しました。
しかし、今日確認したところ講師のインスタで参加した全員、顔がはっきりと映った写真が何枚も投稿されていました。ママ友と相談し、市の担当の人から削除してもらうよう依頼して、今は削除済みです。
しかし、インスタには◯◯市の◯◯センターでイベントしました!
と住所が特定できる情報も入っていました。
市の担当の方は削除したからもういいでしょうって感じで特に謝罪もなかったのですが、正直モヤモヤします。
これって私がおかしいですか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目)
はじめてのママリ🔰
おかしくないです!話が違うし
3kidsママ
○○市での○○センターで…っていうのはイベントではよくある紹介文だと思いますが、もし○○センターが地域を特定しやすい地名なら、子育て支援センターとか児童館等、地域を特定しにくい名称に変えてもらうのはインスタなら編集可能だと思うので、そこを編集してもらうように直接DMしても良いと思います💦
コメント