先ほど柱の角におでこから突っ込んでぶつけてしまいました。泣いて、今は泣きやんでいます。病院へ行ったほうがいいですか?
先ほど柱の角におでこから突っ込んでぶつけてしまいました。泣いて、今は泣きやんでいます。病院へ行ったほうがいいですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
今機嫌いいですか?
24時間様子見て
嘔吐や顔面蒼白、痙攣や機嫌が悪いなどあれば
受診がいいと思います☺️
初めてのママリ🔰
おでこを冷やしてみてください😭吐き気や嘔吐がなければ様子見で大丈夫だと思います😣💦
-
はじめてのママリ🔰
ないです!頭を角に打ったの初めてなのでとても心配です💦
- 10月29日
はじめてのママリ
泣き止んで寝ていたら脳震盪の可能性あるよって言われたことあります
-
はじめてのママリ🔰
30分くらいで寝たんですが、脳震盪だったんですかね💦心配です💦
- 10月29日
-
はじめてのママリ
分からないです🙇
でも脳震盪の可能性もあるので気をつけて下さいね。- 10月29日
-
はじめてのママリ🔰
気をつけます!
- 10月29日
はじめてのママリ🔰
機嫌はいつも通りで、今寝てます。
初めて角に頭を打ったので心配です💦
はじめてのママリ🔰
即効病院💦?どんな感じだったんですか?💦
はじめてのママリ🔰
それはとても心配で怖かったですね😭何事もなくてほんとうによかったですね💦
気をつけて見ていきたいと思います😭