子供が通学中に転んでしまい、近くの会社の方(複数)が助けてくれたそ…
子供が通学中に転んでしまい、近くの会社の方(複数)が助けてくれたそうです。
絆創膏やティッシュをいただいたと聞きました。
御礼をお伝えしたいですが、どうするのがいいですかね?
・電話で御礼を言うのみ
・ホームページでお礼を言うのみ
・電話でも言って、ホームページの問い合わせ先からも伝える(大手の支店?工場?みたいなところなのでホームページはあります)
直接行って菓子折り渡すのはやりすぎですよね…?
- はな
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら直接行って菓子折り渡すかもです🍪
3児mama
普段から子どもたちを気にかけてくれているのかな…と思ったので、私だったら、直接行って菓子折りを渡します☺️
-
はな
ありがとうございます!
普段から外に人がいるわけではなくて、一緒に登校してた子が大声で事務所の中の人を呼んだらしいので仕方なく出てきてくれたのかもしれません😂
お仕事中迷惑かけてしまいましたが💦- 1時間前
ぽぽ
私も子供と共に直接行ってお礼します!
-
はな
ありがとうございます😊
それが、時間的に朝も帰りも子供と一緒には行けないので親だけで行く感じになります💦- 1時間前
はな
やりすぎかなと思ったんですがそんなことないんですね😊
ありがとうございます!