コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子達も41度とかなら出したことありますが、脳に影響あるかもなのが42度からだそうで。
41.5度を超えたら救急に行くように昔♯8000の人に言われたので、♯8000や夜間救急に電話して聞いてみたほうがいいと思います。
点滴で解熱剤入れるみたいのを兄が受けたことあるとか母が言ってたことあるので何かできることがあるのかもしれないですし。。
はじめてのママリ🔰
うちの子達も41度とかなら出したことありますが、脳に影響あるかもなのが42度からだそうで。
41.5度を超えたら救急に行くように昔♯8000の人に言われたので、♯8000や夜間救急に電話して聞いてみたほうがいいと思います。
点滴で解熱剤入れるみたいのを兄が受けたことあるとか母が言ってたことあるので何かできることがあるのかもしれないですし。。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
N
今は39.7でまだ上がってます💦
つま先だけ少し冷たいのでまだ上がり切ってなさそうです💦
41.5超え始めたら電話してみます!
はじめてのママリ🔰
今42度なわけじゃないようで良かったです。
うちの上の子とかただの風邪で毎回高熱で40度数日間ってはしょっちゅう出してたんで、40度くらいだったら大丈夫なので。
熱があがりきったら涼しくしてあげて。
それでも41.5度超えてくるようなら電話してきいたほうがいいと思います。
お大事です!