子育て・グッズ BCGを打って1ヶ月経っておりますが、これは病院行かなくて大丈夫でしょ… BCGを打って1ヶ月経っておりますが、これは病院行かなくて大丈夫でしょうか…??正しい反応でいいんですかね😭? 最終更新:2025年10月26日 お気に入り 病院 夫 はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月) コメント ふむ そんな感じですよ!大丈夫だと思います😊 10月26日 退会ユーザー 1ヶ月ほどでこうなってくるのが正解です☺️ なので大丈夫ですよ😌 10月26日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント