※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

ハイハイずり這いつかまり立ちもしない12月生まれ体重10キロオーバーの…

ハイハイずり這いつかまり立ちもしない12月生まれ体重10キロオーバーのビックボーイです。

先月掴み食べをしたと思ったらしなくなりました。(おせんべい)
また、マットの端っこが好きだったり、回るおもちゃが好きです。
おしゃべりや名前で読んだら振り向く、よく笑うことはありますが、12月生まれだとどんな事ができてる事が多いのでしょうか?
パチパチや、おもちゃをだれかにどうぞなど出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年の12月生まれでちょうど1年違いです。
うちの子も9ヶ月で10キロ超えたビッグベビーです!

7ヶ月でハイハイ(ずり這いはなかった)
9ヶ月でつかまり立ち
10ヶ月でパチパチやバイバイ
11ヶ月で数歩歩く

って感じでした。