※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが下痢気味で、病院受診と予防接種の相談です。同じ経験の方いますか?

4ヶ月になったばっかりの女の子を育ててます。
今まで1日1回だったうんちが
昨日から1日6回以上します。下痢気味の黄色いうんちです。
病院を受診した方がいいでしょうか?
木曜日予防接種なんですがこの調子だと予防接種も無理そうですかね?

うんちの量はめちゃくちゃ少なくて500円玉位のうんちで
そんなにたくさんはしません。
同じような症状を経験なさった方いらっしゃいませんか?😟

コメント

チューリップ

下痢気味だったら病院行った方が良さそうですねm(__)m
熱がなければ予防接種出来るかもしれませんが、病院で診断がくだったら出来ない気がします。
熱はないですか?

  • クリームパンな

    クリームパンな

    熱はないです!!
    いつも通り寝て飲んで機嫌も悪くありません🤔

    • 6月20日
おたま

2ヶ月くらいのころそんな感じで
量は少しだけど回数がすごくて
段々とうんちの色が白っぽくなってきて
病院連れていったらロタでした💦

ミルクも普段通りで機嫌も悪くなくて熱もなかったです😅