※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきたてのパン
ココロ・悩み

休日の有効活用方法や、気持ちの負のループから抜け出すための工夫について相談しています。

休みの日をもっと上手につかえるようになりたいです😭
いつも朝起きて家事して、そのあと何しよう?って考えてるうちに1日が終わってしまいます…

夫と休みが被っているときはでかけたりするのですが
一人だとなにも出来ないのです…だめだなぁぁ

仕事柄勉強をしないといけなかったり、やったほうがいいことみたいなのはあるのですが無気力でなにもできません。
なのでどこかに出かけてリフレッシュすればいけるかも…って思ってるのですが行きたい場所もなくなかなか上手くいきません。。1日の終わりにめっちゃ憂鬱になるのをやめたいです(いつも後悔するのに前に進めず、それが積み重なって辛い気持ちが膨らんでく…)

なにか皆さんはお休みの日を充実させるために工夫してることはありますか?
なんとかこの負のループみたいなやつから抜け出したいのです…😩

コメント

レモン

初めまして。
私も出掛けようと思いつつ何もせず1日が終わってしまい憂鬱になります。
カフェや喫茶店で美味しいしお茶を楽しんでみてはいかがですか?
気分が変わればそこで勉強もはかどるかも知れませんよ。

あお

私は家事をもうスピードで終わらせて、カフェでお昼を食べながら本を読んだりしてます(*^^*)
ファミレスでドリンクバーしたりするときもありましたよ(^^;

やきたてのパン

コメントありがとうございます!
おふた方どちらもカフェをおすすめしていただいたので、今週末はカフェにチャレンジしてみようとおもいます🙂
なんとかがんばります、ありがとうございます!