※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日の夜イライラした旦那の発言。・いつ産まれるのか教えろ。・明日病…

昨日の夜イライラした旦那の発言。

・いつ産まれるのか教えろ。
・明日病院に行って産んでくるんでしょ?
・もし仕事中に陣痛来ても間に合わないから、
家には帰るけど上の子と一緒にいる。そして寝る。
・産む時一緒に居られるのは週末の仕事休みの時だけ。
・夜中に陣痛来ても一緒に病院に行かず、
上の子と一緒に居る。そして寝る。
・病院の場所がわからないから病院には行かない。
・何か言うとすぐ仕事、仕事。

大泣きしました。
上の子の時も海外出張で初めて会ったのは生後1ヶ月。
家にいてもスマホかパソコンで友達とチャットやゲームばかり。外出してもスマホ。電車で出かけるときは電車内でイヤホン付けて音楽聴き始める。

もし陣痛来ても連絡しようか迷ってます。
産まれても連絡しないでいいかとも思ってて、、
それほど無関心なんだと書いてるだけで涙が出てきます。

コメント

るちぇ

そんなの私だったらイライラどころで済まないです😱
そもそも二人の子供なのに他人事だし、出産する妻の方が精神的に不安定な時期に支えてくれるどころか妻に余計なストレスを与えるなんて、、、
言葉が悪いですが、必要な時に支え合えないなんて結婚した意味ないですね😭
気の毒で仕方ないです😭

• みー

みー

ビンタしまくりました😑
    そしてなんで結婚したか分からないしもう好きとも思えない。一緒にいるのは子供のためだからと伝えたら落ち込んでいましたが、また今日帰ってきたら元通りだと思います。。旦那は自己愛が強いのかなーと調べてて思います。。2人目産まれて落ち着いたら自立出来るように頑張るつもりです😭 旦那は自分がいないと生活できないだろと思っているので、本当カスです💩

• 6月20日
4人のママ

そんな人の子供をよく産む覚悟ができましたね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
かわいそうすぎます💦💦

ご主人、興味がないんですね😰
信じられない言動ばかりです⤵︎

そして寝る、そして寝るって…

一生寝てろ💢って感じですよね‼️

• みー

みー

本当です。
    寝てたいなら一生寝てろです。どんな神経してるのか疑います。 むしろ目を覚ますなよと昨日は思っちゃいました😥

• 6月20日
ミランダかーさん

大丈夫!!!
2人のママになるんですから୧⍢⃝୨
そんなワガママな人は構わずにやっていきましょう!ほんとにストレスになるだけです。
悲しいですが、期待するからイライラするんです。
うちの主人もラブリさんのご主人タイプです。
「普通の旦那さんならなぁ...。」って何度も思いました。
今回の出産の際は、退院する日に病院まで迎えに来てくれましたが、1人目の時は赤ちゃんと私、2人きりで退院しました(泣)そんな人周りに誰もいなかったです。みなさん家族が迎えに来てました。
もちろん。上の子も下の子も、1人で戦って産みました(笑)

まぁそんな人を選んだのも自分ですしね、仕方ないと諦めています。

子供とはよく遊んでくれる良いパパなのでいいかなぁって。

ラブリさんも落ち着いたらお仕事始めたらいいと思います!!

お互いがんばりましょうね!!

• みー

みー

わぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。
    そうなんです。期待しちゃうんです!
    毎回期待しない期待しないって思ってるのに、、バカだな自分と😒
    友達の旦那さんが羨ましいって言ってしまいました(;ω;)
    1人目退院するときは実母、実父が来てくれました。。陣痛の時も一緒に居てくれたのは旦那じゃないです😑
    私は今回1人で産むかんじになるので、ミランダかーさん尊敬します(;ω;)!
    子供とは言えば遊んでくれるし、子供がパパ嫌いな時期でそれもあるのかなと、、 はやく仕事再開したいです!
    励まされました😢 ありがとうございます!

• 6月20日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

いえいえ、内容を読んでいて人事には思えず、思わずコメントしちゃいました(*_ _)
    子どもの年齢も同じぐらいですね!
    子どもはほんとにほんとに可愛いです
    ( ´͈ ᵕ `͈ )
    2人目は少し気持ちに余裕があるのか、もっともっと可愛いく思えると思います!

ラブリさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね( ´͈ ᵕ `͈ )
    イライラは赤ちゃんにも悪いですし、せっかくの幸せな時に勿体無いです💦
    今は赤ちゃんのことだけ考えて過ごして下さいね!!

• 6月20日