※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
家族・旦那

今日昼過ぎから病院いってきました!最近謎の下腹部?子宮の痛みがよくで…

今日昼過ぎから病院いってきました!
最近謎の下腹部?子宮の痛みがよくでます。
動けず痛すぎて泣く程です。
その検査に行ってきました。

チビも夏風邪で耳鼻科に。帰りに友達の家に行って
くつろいでうちに帰ってきたら旦那が滅多にしない
食器を洗ってくれてました。
私がたまにはゆっくりしときなよー!!
ってラインしてたんですが食器洗ってくれてて
すごく嬉しかった反面なんかやましいことした?笑
と思ってしまいました😫💦

もお帰ってくる?とラインがきたので
なんでー?と聞くとなんとなく!と言われたのが
なんか嫌な予感しかしなくて😢💭💭

でも素直にしてくれてたら申し訳ないなあと
思いながらなにかと粗探しをしてしまいます😂💦💦

元々旦那は寂しがりやで私達がいないと
寂しいとほんとたまーに言う時があるので
照れ隠しなの?と思ったり思わなかったりで
こんなこと思うこといますか😭??

コメント

☆★

帰ってくる前までにお皿洗いを終えてみおたんさんを喜ばせたかったのだと思います🌟😊

  • みおたん

    みおたん

    だからまだ帰ってこないの?だったんですかね😂
    そー考えたらかわいいです😂💓💓

    • 6月20日
  • ☆★

    ☆★


    そうだと思いますょ🌸😉

    優しい旦那様で羨ましいです❗

    • 6月20日
  • みおたん

    みおたん

    優しいと言われたら優しいですが
    口では一切言いませんよ!
    可愛い、好き、寂しいなど。笑

    • 6月20日
  • ☆★

    ☆★


    有りだと思います💡😊

    うちは言わなきゃやらないので羨ましいです🌸😁

    • 6月20日
  • みおたん

    みおたん

    うちも言いに言いまくって今ですよ!笑

    • 6月20日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗😃

    すごい出来の良いご主人様だと思います🌟😁

    • 6月20日
  • みおたん

    みおたん

    怯えてるんですよ私に多分。笑

    • 6月21日
  • ☆★

    ☆★


    尻に敷ける位が丁度良いですよ🌟😁(笑)

    • 6月21日