親の制限が多く、自分の人生に不満を感じています。特に恋愛や仕事に関して自由がなく、辛い思いをしています。
親がめんどくさい
色々ね私が問題起こしたのはわかるよ?
絶対高速道路乗るなとか東京まで車で行くなとか 制限される必要ないと思うんだけど なんでよくない?って言った貴女の行動に責任が持てないからって言われました 私もう29歳ですよ?なんなんだろう こーゆうのがあるから生きてるのが辛いんだろうな。
私が恋愛しようと思えば変な男しか出会いし 自分自身の人生クソだ ここまで制限かけて来たくせに私がいざ高速乗ったら絶縁だって クソだろ 年内に家出てけだってw
仕事場も全てさ勝手に探し ここにしなさいってなに?私は貴女の何 奴隷かなにか? ここまでして来ていざ子供と出てけって言われたって困るんだけど
- 桜(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ワーママ🌻
仕事してないんでしょうか?💦
実家暮らし、騙され経験あり
仕事してない?の29歳は
色々言われても仕方ないかと....
実際自立できてないわけですし💦
あれこれ言われたくないのであれば
家を出て自分の稼ぎで食べて
生きていくしかないかと💦
退会ユーザー
そんな制限されるなんて、どんな問題起こしたんですか?
-
桜
騙されやすい性格なんですかね??
今までで400万ぐらい騙されてます。- 10月18日
-
桜
ちょっとぶつけちゃったり🤏
- 10月18日
ワーママ🌻
えーーーならもう口出し無用ですね!
家出てお母さんを一人にして
寂しい思いをさせましょう🤣
桜
仕事してますw
それなりの生活はできてます^_^
親のお金で生活はしてないです
桜
シングルだとなかなか賃貸借りれなくて🥹