※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makana
妊娠・出産

臨月に入り、気候の変化で疲れやすく食欲も落ちています。皆さんはどうでしょうか?後期つわりでしょうか?

ついに臨月突入です。
夏バテというか、梅雨バテというか、昔から気候の変化が苦手なんですが、妊婦だからさらにバテバテです。
汗かいたり、冷えたり(*_*)
皆さんはどうですか??
こんなに疲れやすくて大丈夫かなーと思ったり、まだまだ胃が圧迫されていて、食事もちゃんとしたのが食べれてないです。
ちょっと前までは大丈夫だったことが急に食べれてなかったり。
後期つわり?ですかねー。

コメント

ちるちる

こんばんは!
あたしも同じです( ›ω‹ )💦

今日も暑くて暑くてお昼寝してて起きたらいっぱい汗かいてました…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ご飯も食べたくなくて夏バテなのかなー?って思ってます!笑

身体はこんなんですが、
赤ちゃんは元気に動き回って胎動もきちんとあるので安心してそれだけ注意してます(˶ᵔᵕᵔ˶)❁❁

• makana

makana

みんな一緒ですねー!
    確かに胎動はまだ激しいから元気な証拠ですねー♡
    頑張りましょうね!

• 6月20日
KSHH💜mama

臨月おめでとうございます!もうすぐですね!毎日暑くてしんどいですよね〜💦

私は最近、日中シャワーします💦
夏が苦手で、夏生まれ今回が初なのですが軽く夏バテしてるのでは?

もうすぐ出産頑張って下さい!

• makana

makana

昨日は日中浴びて、昼寝して、さらにまた汗かいたり(笑)
    1食食べたらずっと消化してない感じが続くし、完全に天候もありますねー。
    頑張って乗り切ります!

• 6月20日
あき

1人目を産んだのが夏で 陣痛から出産までシャワー浴びれず 3日間くるしみました 出産に備えて シャワーを日中日中浴びておくといいですよ

• makana

makana

ありがとうございます!
    確かに日中浴びといた方がいいですね!
    これからは早めに浴びます♡

• 6月20日