※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
家族・旦那

ツワリが酷くて何度か点滴にいってると、看護婦さんに男の子かもよ〜っ…

ツワリが酷くて何度か点滴にいってると、
看護婦さんに
男の子かもよ〜っ、前と正反対なら😁💓とゆわれたのを旦那に伝えたら

絶対男の子はヤダ!と、そんなことゆわれても
それは貴方の遺伝子で決まるわけで(笑)
授かった時点で決まってるわけで(笑)

拒絶する意味が理解できない。
産まれてくることが、奇跡なんだよ、いい加減分かれや。

コメント

すーい

うちも旦那と息子が女の子希望で男の子ならやだ!って言われました😒
こんにゃろーって思いながら検診では100%女の子確定したら大喜びです😒
やれやれ。

  • やちゃ

    やちゃ

    どっちかしかないんだから、健康ならいいぢゃん!と思ってしまいます😒

    • 6月19日
  • すーい

    すーい

    私男の子ならお兄ちゃんと同じく野球やらせようと思ってたのになぁ😒
    旦那は俺に似た娘じゃなきゃ絶対嫌だ!って。あんた腹の中の子供聞こえてるよ😒💢って1回ブチ切れました笑

    • 6月19日
  • やちゃ

    やちゃ

    ほんと、ワガママとゆうかバカとゆうか
    ゆう事が子供すぎて、呆れます(笑)
    すいません、人様の旦那様も巻き込んで😂
    性別に関しては、貴方の精子の強さですと言いたい(笑)
    にるかにないかは、さておき(笑)

    • 6月19日
  • すーい

    すーい

    お兄ちゃんは、私と瓜二つなので旦那悔しいんだと思います笑

    • 6月19日
  • やちゃ

    やちゃ

    ヤキモチに近いんですかね(笑)

    • 6月20日
  • すーい

    すーい

    ママだけずるい!って言います笑

    • 6月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    まあ、女の子は父親に似やすいとはゆうので😁

    • 6月20日
sarasara

男の子はどうして産んじゃ駄目なんですかね…
うちは二人共男の子ですが
すごく可愛いのに…
ご主人さん損していますね

  • やちゃ

    やちゃ

    同族嫌悪みたいな。おっきくなってからを想像すると、嫌みたいで、、、
    私はもうどちらでもこい!!って感じで
    三姉妹はそれで可愛いし
    末っ子男の子なら、甘えん坊だろーな💓と(笑)

    • 6月19日
なななʕ•ᴥ•ʔ

ヤダ!って言われてももうお腹の中で決まってるんですが、、って感じですよね😂😂

でも産まれてこないとわからないことってあると思います!
私も女の子希望で、男の子って聞いた時はしょぼんとしましたが
今では男の子かわいー♡♡もう1人男の子ほしいー♡♡ってなってますよ(*´꒳`*)

旦那さんもきっと男の子産まれたらメロメロですよ😍

  • やちゃ

    やちゃ

    授かった時点で、ねぇ、😂😂

    そうなってくれたらいいんですけど、
    元々子供嫌いなのに、気づいたらこんな事に(笑)

    • 6月19日
yuki#

生まれたらコロッと変わりそう…
男の子も可愛いですよ♡
次男がまだ性別分からない頃から周りから次は女の子‼︎と言われ続けてました。 義母は女の子願望強くって…でも男の子が生まれたらコロッと変わり可愛がってます💦
お腹の中で聞いていたのかあまり懐かないです…(笑)

3人目も同じく周りが煩かったです💦
どっちでも良いね〜って旦那とは話してたんですけど女の子と判り…周りはまだ出てこないのにもう騒がしいです( ・᷄-・᷅ )

  • やちゃ

    やちゃ

    母も義母も、ここまできたら
    三姉妹のが楽なんぢゃない😳
    まー元気ならどっちでもいいけどね〜っ!
    と言ってくれました!
    が、長女は男の子がいい!
    旦那は男の子嫌! と😂😂
    困ったものです…(笑)

    念願!と思ってらっしゃるんでしょうかね😚💗

    • 6月20日
  • yuki#

    yuki#

    私も三兄弟の方が楽かも〜お下がりも着れるし、男の子でも良いね〜って感じでした😆
    もちろん女の子も欲しかったけど、私から女の子が出てくるの想像できなくて🤣
    先生にも女の子だねって言ってもらってるのに何だか実感湧かなくて💦
    周りが騒ぎすぎてるのもあるのかな〜。

    • 6月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    私も、男の子がでてくるの想像できない(笑)
    女の子しかでてこないんぢゃないかと思います🙄🙄

    • 6月20日
あお

私は妊娠中友達に男の子だったと報告すると
男の子かあ…という反応の人が二人いました。
その反応をお腹にいた息子に聞かせてしまったのが申し訳なくて
縁をきりました。
なのに、それがご主人だととても辛いですね😢
まだ男の子だとわかったわけではないですが
もし男の子だったらまだ外の音は聞こえていないにしても
パパにそんなこと言われてたらショックですよね😞

  • やちゃ

    やちゃ

    まだ、わかるのは先ですが
    そこまで言い切られると😭😭

    • 6月20日