※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさんちゅ♡
家族・旦那

籍入れてまだ1ヶ月。もうすでに無理すぎて離婚したい〜😭😭干渉されすぎ…

籍入れてまだ1ヶ月。もうすでに無理すぎて離婚したい〜😭😭
干渉されすぎて旦那の被害妄想激しすぎてすぐ男関係疑われて、仲良し断ったら機嫌悪くなるすぐキレるでもう限界が〜😭😭
娘のことを思うとどっちがいいかわからず…
昔人間の祖母は世間体気にして離婚ダメって言うし。
わたしのパパは娘のこと考えたらって感じやけど〜
はあ〜苦しい。(笑) 自分が機嫌なおったら平然と話しかけてくるしこれから先耐えられる自信がありません〜😭😭

コメント

鈴羽

なぜ結婚したんですか?

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

デキ婚だったので…

• 6月19日
  • 鈴羽

鈴羽

まだ産まれて2ヶ月でそれですか?
    どんな決意で結婚・出産したんでしょう…

• 6月19日

男関係疑われるって..
赤ちゃんいるのに、そんな暇あるわけないですよね💦
もう少し大人になって欲しいですね😣

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

そうなんですよ〜😭
    わたしよりも5つも年上なのにしかも私が前に浮気したとかなら分かりますけどそんなんもしてないんに毎回変に勘ぐって1人で被害妄想するんですよね😥

• 6月19日
ゆー

いつもいつも嫌!ってわけではないけど、たまーに喧嘩したりして
あーもうやだな。結婚したのは間違いだったのかなって思った時もあったけど子供のためには絶対離婚ちゃいけないと言い聞かせます(´;ω;`)
うちもでき婚ですよ

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

喧嘩する度ほんと嫌になるんですよね😔
    わたしもすごーくそれ思います。(笑)
    やっぱりそうですよね〜〜
    我慢したらいいんですかね〜

• 6月19日
  • ゆー

ゆー

産後喧嘩ふえますよね~😶😶
    我慢はよくないけど解消もできなーい。。みたいな(笑)
    ちなみに仲良し断ったのは疑われたからですか??😭

• 6月19日
  • りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

いやーやばいですね(笑)
    もう仲いいの持って1週間ですもん(笑)
    遊びに行って解消したいのに遊びに行くのすらめっちゃ言ってきますし😑
    いえ気分じゃなかったので。(笑)

• 6月19日
7

子供がもう少し大きくなると、旦那は変わってくるはず。と期待して頑張って我慢するべきなのかなと💦私はそうしてます😨子供が笑い出したりハイハイして歩いて喋ってってなると奥様より娘ちゃんにメロメロになるはずです、きっと(´._.`)

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

そうですかね😔
    でも妊娠中に色々あってその時からもう気持ち冷めてきててでも子どものためにって我慢してきとるんですけど子供が旦那に笑いかける度にそれすらも嫌になるんですよね。(笑)
    どうしても妊娠中のこと忘れられんし許したって言っとっても心のどっかで許せてない自分がおるんで😥

• 6月19日
こむちゃん

元旦那がこんな感じでした…。
子供生まれたばかりで仲良しする時間もなく子供ばかりで冷たくなっちゃう時もあり終いには浮気でもしてるの?とか俺の子供じゃないだろまで言われ…自己中心的で我慢できず離婚しましたよ!(笑)

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

うわーひどいですねそれは😥
    それは無理ですね。(笑)
    いま妊娠中の子は新しい旦那さんのですか?

• 6月19日
  • こむちゃん

こむちゃん

新しい旦那さんですよ^^*
    今の旦那は子供大好きで😅ホントのパパのように接してくれて感謝ですよ♡妊娠中も気使ってくれてとても優しいです😊

• 6月19日
  • りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

いいですねえ😔
    自分の子じゃなくても愛してくれるのはいいですよね☺️
    わたし妊娠中初期から出産までずっと遠距離+全然会いにきてくれん+喧嘩したら責められる+喧嘩の勢いで別れるって言われましたからね。(笑)

• 6月19日
いっちゃんマン

どんないい人と付き合ってても結婚したら変わるものだと思います。でもそれは自分自身にも言える事でお互い様かと。
私は旦那を育てるのも大事かと思ってます。期待せず、多少は目を瞑って、上手く転がして旦那を理想の男に育て中です( ^ω^ )

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

そうですよね〜。私のこと好きなのはありがたいんですけどいきすぎとるっていうか。
    これでも我慢しとるほうなんですけど自己中だとかお前の都合に合わせんなんの?とか言われると。
    今日も性格悪いし思いやりないって言われてじゃあなんでそんな性格悪い女と結婚したの?ってなりません?

• 6月19日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

男は年を取っても幼稚なものだと思ってます( ^ω^ )
    何か言われても冷静に、どちらもカッとなると喧嘩ですからね(・ω・)
    性格悪いし思いやりないって言われたら直すから具体的にどういうところか教えて?と言ったらいいと思います。

お互い悪い所はありますし、そこばかり見えてくるのは当たり前かと☆
    結婚したてや出産したてってどうしても喧嘩はつきものだと思います😊
    でも意味のない喧嘩をするよりこれから一緒に暮らして行く為の話し合いにしたらいいと思いますよ👍
    そうして一緒に暮らして行くうちにお互いがお互いの事を分かっていって家族が出来上がるのだと思います😀

お子さんにはしっかり向き合って何を求めているのか何が気に食わないのかしっかり考えるのと同じように、まだ産後でホルモンバランスも整っていないので厳しいかと思いますが、旦那さんにも同じようにしてあげたらいいのではないですかね??
    愛してるの気持ちが伝わっていないからヤキモチをやくのか、それとも他の理由なのか、求められすぎも困りますが求められなくて悩んでいる方も沢山いるので無い物ねだりなんですよね😆

他の家庭がよく見える時もあるかもしれませんが、どこの家庭も同じように喧嘩して、辛い時を乗り越えているものだと思います🙆

• 6月20日
さと

被害妄想は付き合ってる時もあったのでは…⁈
年齢はわかりませんが
年上でそれって…子どもすぎますね😅

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

ありました。(笑)嫉妬束縛が元々ひどくて。(笑)
    今年28歳になりました旦那。
    ほんと人疑いすぎなんですよね。

• 6月19日
sakumai

大変ですね…
干渉してくるのは昔からですか?

シカトすると余計面倒ですかねσ(^_^;)
私は返事するのが面倒な時は聞こえないフリして「ゴメン、今〇〇してて聞こえなかった!」とか軽く「はいはい…」と流すかですね(-ω-;)

旦那さんも好き過ぎて干渉したくなるのか、ただの心配性なのか…
被害妄想めんどくさいんだけど!って言ってもダメですかねσ(^_^;)

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

付き合っとる時からですね〜
    でもほんと一緒に住み始めてから益々ひどいです。(笑)

言い合いとかなって言う事考えとるのに黙っとると口ねーのかよとか返事しろよとかそんな感じなんでシカトはむしろめっちゃきれますね。(笑)

好きすぎて+心配ですかね。(笑)
    どれだけ自分に自信がないのか…

• 6月19日
あちょ☺︎

うちの旦那と一緒です!!
私も無理って何回も思ってたけどとりあえず半年わ持ってます(笑)
仲良し断ると機嫌悪くなられると嫌ですよね。それで浮気されてもお前のせいだろとか言われそうだし😰😰

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

もう妊娠の時から妊娠したらもう浮気なんてするわけないんに異常なんですよね〜(笑)
    出産して子育てしとったらそんな暇ねーしみたいな感じなんですけどそれがどうもわからんみたいです😑

ほんまそれですよね!!

• 6月19日
  • あちょ☺︎

あちょ☺︎

ね!本当にこんな人いるのかと思いますよね😖笑
    でも私も子どもの為に我慢しようと我慢してます!!

• 6月19日
  • りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

ほんまですよ〜😔
    子育てにじゃなくて旦那のせいでストレスやばいですもん(笑)
    やっぱり我慢すべきですかね〜

• 6月19日
  • あちょ☺︎

あちょ☺︎

それ分かります😫
    離婚したいって何回も思いますよね。それもすごく分かります。でも悪い所ばっかですか?離婚したいって思う時はそれしか思えないけどそういう時良いところも思い出してみてください🤗
    子どもはそんな旦那を選んで産まれてきたんですよー(笑)

• 6月19日
ame

籍入れてからそんな感じなんですか(´。・ω・。`)?
それならまだ1ヶ月ですし、もう何ヶ月か様子見てもいいんじゃないかなって思います。何事も決断は早いに越したことはないですが、早すぎても離婚した後に後悔してしまうこともあるかもしれません(><)
干渉されすぎてしんどいこともちゃんと旦那さんに伝えられてるんでしょうか?

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

いえ付き合った頃からずっとですね〜(´;︵;`)
    そうですよね〜でもほんとにもし離婚するってなったらやっぱ小さい時の方がいいかなって思います(´;︵;`)
    なんか言うと機嫌悪くなるので我慢してますね〜
    出産してから異性関係の価値観違ってきてて喧嘩とかも増えてて😥

• 6月19日
チョコバナナ

疑われたくなければ男友達消せばいいし結婚生活ってそんな甘いもんじゃないですよ。
はたから無理無理ってなにか努力しましたか?

自分で選んだ相手なんですから。

浮気疑う男は、自分が浮気してしまってから、嫁にたいして疑い始めますよ(-_-;)
子供のためにってやめてほしいかなと思います。
なんでも子供のせいにしないで。
きちんと冷静に考えるべきです。

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

よくそう言いますよね〜(笑)
    でも私の旦那自分はまじで女関係全然なんですよ(笑)やから私も気にすらならんていう…(笑)
    そうなんですけどね…
    子供にとってどっちがいいかって言うのは難しいですほんとに。

• 6月20日
Yu_1124

あたしの旦那も
嫉妬束縛、心配性で
めんどくさいです(´•ω•`)゜。
女友達とも中々遊べないし
夜でたりしたら、時間決められて
それより遅くなったら、
毎回きれられてました 笑

なのに、自分は夜
BBQいったりするんですよ(꒪⌓︎꒪)
まぢイライラしかしないです( ³o³ )

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

ほんまめんどいですよね!!
    結婚して子供おるんに浮気なんかせんわて感じです(⚭-⚭ )

自分よくて相手はだめっていうのがいちばんうざいですよね。(笑)

• 6月20日
  • Yu_1124

Yu_1124

ちなみに、私もデキ婚で
    付き合ってすぐでした(꒪⌓︎꒪)
    もっと性格しっとけばなって
    思いました(´•ω•`)゜。
    もう後戻り出来んって考えたら
    なんか、気持ちがブルーになります(꒪⌓︎꒪)

• 6月20日
  • りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

あたしもです〜(⚭-⚭ )
    付き合って1ヶ月かどっかそこらでできました(笑)
    わかりますわかります(笑)
    そうなんですよね〜( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

• 6月21日
まり

うちもデキ婚です😂
うちは私がバツイチで相手が初婚なんですけど再婚して2ヶ月ですけど私ももう疲れたって感じです😂
仕事してくれないから生活保護で暮らしてるんですけどその金持ってパチンコ、風俗😭あり得ない😭
私には全くの0円ですよ😂渡してくれません😭

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

えー!!!めっちゃひどくないですか!?😱😱
    信じられんがですけど😱
    それはさすがに私は無理ですわ…😱
    働いてって言ってもダメな感じですか?

• 6月20日
  • まり

まり

無理ですね😭行動に移そうとしません😭

• 6月20日
  • りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

えーありえませんね😱😱

• 6月21日
*mama*

本当に自分がやましいことしてるから
相手を疑うんですよ!
本当にりさんちゅさんの事を
愛しているなら好きでいるなら
そんな態度や言動
できないと思いますけどね💦
相手を傷つける事が愛ではありません。
旦那さん28歳…
いい歳して子供ですね💦
付き合ってる時からそんな性格だと
分かりながら付き合って
子供作って結婚したなら
私は仕方ないと思いますよ!
分かってるなら避妊して
結婚もしなければよかったと思います。
結婚は我慢も必要ですし話し合う事も必要です。努力して努力してそれでも無理なら
離婚を選べばいいと思います。
そしたら子供にも将来しっかりと
説明できますしね…子供もいるんやし、しっかりしてよ…って思ってしまいます。

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

そうなんですかね〜😥
    ほんまくそがきなんですよ😑😑

付き合ってすぐに出来てしまってお互いほんとの自分を見せる前にだったのでほんと失敗したって思いました。(笑)
    でもやっぱり出来たんだったら産みたいしその時はほんとすきだったのでこの人なら結婚したいなって思ったからそうしようと思ったんですけど後から色々あって1回もう無理って冷めてしまってそれからそんなに気持ちが変わらんくて😥その挙句一緒に住み始めてからは異性関係ほんましつこいしすぐ不機嫌なるしで喧嘩多くなって尚更気持ち冷めるって感じで😥
    喧嘩したらだんだん冷めるって正直に話しても喧嘩の種巻いてくるんですよね。
    まあそんな人を選んだのは私なんですけどね。(笑)

• 6月20日
そぅ♡たぁ♡

うちもそうですょー!
若いクセ(今年24)して亭主関白、トラウマですぐ男関係疑って

何か言われた時にいい返せば「それなら別の人探せば?」とか

仲良し断ったり眠い時に断れば「じゃー、もぉいい!知らん!」です。笑

あたしはやりたいよーにやらせてます。
色々考えてるとストレス溜まって😂

デキ婚で籍入れて今年で3年になります。

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

うちの旦那もです!!
    トラウマでなんでも疑いから入って自分が付き合ってきた女達と一緒にするんですよ!!

うわー嫌ですね!!

え!うちもそれです!!(笑)
    じゃあいい。ですよねwww

うわーすごいなあ〜

• 6月20日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

一緒にするのやめて欲しいですよね😂

うち、血液型も一緒だし性格も似てるみたいで(´;ω;`)

最近、下の子が母乳なので乳触られるの非常に嫌なんです😂寝かせてる時に触ってきたり、お前ふざけるな!って言いたいけど「俺に口答えするな!」なので無理です😂

3年…長いですよ。
    そして、最近ちと旦那が悪化してアレしてこれしてなのでムカついて喧嘩になります!

• 6月20日
NaRu

私もデキ婚です😊
男関係疑われる事もあるしケータイも普通に見てきます(笑)
機嫌悪くなるのも一緒です(笑)
多分まだ自分の欲のが勝つくらい子供なんだと思ってます😔
離婚に関してはもう少し様子見したらどうですか?
私も言い合いした時なんでこんな人ととか思うけど何だかんだ旦那は尽くして大切にしてくれているので離婚まではいきません。

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

一緒ですね😱
    うちのはケータイみてこんだけまだいいですね…(笑)
    そうですよね〜😭男は子供っていいますもんね😭

はい!昨日話し合いして次なんかあったらってことになりました😑
    お互いリセットしてまた頑張ろうってなりました☺️👍

• 6月21日
ボブっち

うちも似てます!!
携帯触ってるだけやのにえ?男か?とか仲良くLINEしてんのー?とか言うだけならと思うけど、うちは覗かれますよ。
女友達とかとLINEしてることとか妹達とLINEしてるのに横からみよーとします。

うちも離婚しよーか迷ってます。でも子どもちゃんが小さいときにしたほうがいいと聞きますよ✩うちはもう3歳なったし、パパと言うのでかわいそうになります。。。
小さいうちだと記憶もないのでそのうちにとかもありますよー!
でも子どもより子供な旦那必要ないですよね。。。うっとうしいだけ(笑)
無理せずに頼れるとこに頼って早く解決するといいですね(^^;

• りさんちゅ♡

りさんちゅ♡

そうなんですか!?
    結構皆さんどこの旦那さんも似てますね…(笑)
    LINE見られるのはほんと嫌です(笑)
    それされたらさすがに嫌になります(笑)

あーそうなんですか(´;︵;`)
    それはなんか可哀想なりますね…やっぱ両親おったほうが子供は嬉しいですしね(´;︵;`)

ほんとそれは思います(笑)

昨日話し合いして次なんかあったらほんとに終わりってなったのでお互い気持ちリセットして頑張ろうってなったのでもう少し頑張ってみます( ᷇࿀ ᷆ )

• 6月21日