

はじめてのママリ🔰
2人とも遅くて1歳8ヶ月でした💦
歩く気配もなかったのにほんと急にきます!笑

はじめてのママリ🔰
うちの子も、一歳半は手繋では少し歩けてたのですが一人歩きはまだで心配してました。一歳8ヶ月で一人歩き出来てからはあっという間にスタスタ歩き出してびっくりしました。病院で大丈夫と言われたなら、本人のやる気の問題かもしれませんね!

Uchan🧸
うちは上の子がめちゃくちゃ遅かったです!1歳11か月頃です。
かなり慎重で臆病な性格のせいだったみたいです😂
歩けるけど手を離すのが怖くてなかなか一歩が踏み出せなかったのか、歩いたときはスタスタ歩いてましたよ🤣

🔰タヌ子とタヌオmama
うちも遅め、やっと1歳半で1人歩きは出来てたけど怖いからヒップシート暮らし😅地面こわい😅ママから離れたら死ぬと信じてましたね😅死にませんよ😅って毎回ツッコミ
いまだに歩くの嫌い😅ベビーカー乗ってお散歩行くが口癖😅いやいや赤ちゃんやんそれ!
下の子なら分かるもののお前はもう歩けるだろうって思いつつ乗せてあげたりしてます(さすがに抱っこは死ぬ😇13キロは持って歩けません😇)
コメント