※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

雨の日の保育園送迎で悩んでいます。自転車で20分かかるが、妊娠中で荷物も多い。皆さんはどうしていますか?

雨の日の保育園送迎について教えて下さい。

2歳1ヶ月の男の子を保育園へ預けて仕事をしています。まだ心拍確認できてませんが妊娠がわかりました。

保育園までは大人の足で20分ほどかかり、今までは自転車で送迎していました。車はありません。

妊娠がわかり、なるべく自転車を控えたいと思うものの、荷物をもって子どもを抱っこしての道のりもなかなか厳しそうです。

雨の日は自転車のレインカバーに入れて送迎した事があるだけで、まだ傘もレインコートも持っていません。

雨の日の送迎、皆さんはどうされていますか?

コメント

skyg

妊娠中で、保育園まで自転車で15分弱です!妊娠中とは言え歩くには遠過ぎて、仕方ないので自転車で送り迎えしてますー😭雨の日はカッパ着て自転車で行ってます!旦那が行ける時は行ってもらってますが💦