※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
お仕事

仕事ができなくて焦り、明日も憂鬱。産休明けのスキル差に悩んでいます。

私が悪いんだと思うんですが今日は落ち込みました。。
分かるまで聞きなよ。眺めててもわからないでしょ?
と上の方に言われました。
確かにそうだなとは思います。
産休前より全然仕事はできないし、
3年くらいのブランクがあります…( ; _ ; )
正直つらくなります。。
産休前はわたしよりできなかった人がわたしより
できるようになっているし、、焦ります。
一応職人みたいな仕事をしています。。
明日も仕事かと。。憂鬱です( ; _ ; )

コメント

りぃ

他人と比べてもしょうがないですよー(^_^)ブランクあるなら尚更!ブランクない人に抜かさるのは当然!むしろ抜かされなかったらその人相当やばくないですか?
失敗して怒らるより、聞いた方がいい!プラスに考えましょ~~

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    たしかにそうですね!!♡
    プラスに考えたいと思います😔💖

    • 6月19日
deleted user

ブランクあるんだもん
しょうがないですよ!!

これからですよ☺︎

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    頑張りたいです、、( ; _ ; )

    • 6月19日
ハルヒママ

怒られるとやる気もなくなりますよね(。>ㅿ<。)だったらブランクあって分からないんですって開き直って聞きまくりましょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
怒られる前に聞いた方がいいし聞いて教えてもらった人の名前は覚えておく!!違うって怒られたら〇〇さんに教わりましたって言えるから(笑)
職人とは違うけどナイトマネージャーで働いてた時新人の子にはそう教えてました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )聞くことは恥ずかしい事じゃない、わからないとつまづいた時は覚えるチャンスなんだからしっかり周りに聞いて教えてもらいなさい!!ただもしそのやり方が間違ってたとしたら教えた人にも責任はあるしその人も正さなきゃいけないから教えてもらった人の名前も覚えておきなさいと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
新人、復帰、ブランクのある人それぞれ状況も違うし仕事内容も日々変化してると思うので聞くことは恥ずかしい事じゃないですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    開き直り大事ですよね、、
    でも上司にはここに働いて
    3年くらいになるんだから
    って言われます…。
    入社してから部署が2つ変わり、
    今の部署は半年くらい仕事してから
    産休に入ったんで全然仕事した感が
    ないです、、(笑)
    わからないことはしつこく聞こうと思います!!🤗

    • 6月19日
s.kot

上司も言い方ってありますよね💦
人、それぞれペースがあるし…
ブランクはきっとまたこなして行けば取り戻せると思いますよ✨
今まで培ったものを取り戻すのも時間はかかるかもしれませんがFightです😆😆😆✨
働くママさん尊敬します♡♡♡

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですよね( ; _ ; )
    頑張ります😭♡
    ありがとうございます!!

    • 6月20日