※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お陽
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月経ち、つかまり立ちを始めたら食べなくなりました。同じ経験の方いますか?

離乳食を初めて約2ヶ月になりました。最近ハイハイとつかまり立ちをするようになってから離乳食をほとんど食べなくなってしまいました💧座らせても、動きたくて降りようと暴れ、口も開きません…離乳食始めた頃は順調だったのですが…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ふう

離乳食をはじめて2ヶ月をすぎた頃から全く食べてくれなくなりました😅
口も開けず泣いて暴れて仕方なくもう終わり!と片付けます。今は他のことに気を取られ遊びたい気持ちが勝ってるんでしょうね(´ω`)
まぁいつか食べたくなれば口を開けてくれるようになるだろうと根気強く待ってようと思ってます☺️

• お陽

お陽

返信遅くなりましたm(_ _)m
    気長に待つことにします❗
    同じような方がいらっしゃって少し気持ちが楽になりました(^-^)
    今日は少し食べてくれたので娘を目一杯褒めてあげました👍

• 6月26日