コメント
はじめてのママリ🔰
長引く時は長引きます🥹
うちも上の子が下痢だけで3週間続きました😭
はじめてのママリ🔰
長引く時は長引きます🥹
うちも上の子が下痢だけで3週間続きました😭
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
一年生宿題 私が丸つけしました。 ③ 解答には『』や○がついていました。 子供は、『』や○をつけていなかったので、 つけようね!と書いたら不満そう。 また、 ④ 解答には、 『ぬけました』だけでした。 子供は、最初 『…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
3週間❗️😳
症状名は何だったのでしょうか❓
ずっと整腸剤は飲まれてましたか❓
その間は乳製品や油ものなど控えたり消化のいい食べ物とか意識してましたか❓
たくさん質問すみません🙇♀️
はじめてのママリ🔰
病名は夏風邪でした🥹
整腸剤でも治らず追加で漢方も出てました😅
その間は消化のいいもので、うちは偏食なのでひたすらうどんばかりでした💦
あと冷たいお水もお腹下しやすいと言われて温めの湯冷ましあげてました!😭
薬を追加してもぜーんぜん治らなくて試しに整腸剤も漢方もやめたらうんち硬くなりました😳💦
はじめてのママリ🔰
夏風邪だったんですね😳
うちはとくに病名は言われず💩の写真を見せたらこのくらいの便ならむしろいつものコロコロうんちよりいいから様子見でもいいけど一応整腸剤飲ませてみようかという感じでした💦
うちももうひたすらうどんにしようかと思ってる所です🥹
朝もうどんを食べさせてましたか❓
漢方も飲まれたんですね❗️
そして結果両方やめられて治ったんですね❗️